LEADER 735TR WHITE CUSTOM BIKE!

 

LEADER BIKEといえば強烈な印象のアルミ極太フレーム!

LEADER 735TRはその中で最も太いフレームで、さらにホワイトは膨張色となるので

よりインパクトが強いですね。

 

IMG_1880

 

カーボンパーツにこだわって組み上げてみました。

一つ一つ見ていきましょう。

まずはハンドルはTHOMSONカーボンドロップ!

全米女子シクロクロスチャンピオンのケイティ・コンプトンのシグネチャーモデル。

真円に近く、クランプ部分と差があまりないトップ部分は握りやすく、力をかけやすいので

段差などでフロントタイヤを上げて回避する際に操作しやすくなりました。

どうしてもドロップハンドルだとやりにくいですからね。さすがシクロ向けに作られているなという感じです。

 

IMG_1886

 

フロントホイールはBROTURES SHRED50 CARBON WHEEL

薄リムカーボンは横風を受けにくく、それでいて非常に軽量に開発されていいます。

ハブもオリジナルハブでシールドベアリングを使用。回転性も抜群です

IMG_1885

 

HED JET9 カーボンホイール

ツールド・フランスでも使用される世界的に有名なホイールメーカー。 
90mmの極太ディープリムの空力性能、走行安定性の良さは計り知れません。

IMG_1883

 

世界で1番売れているレーシングサドルFIZIK!

ARIONE STDはその中でも始めてレーシングサドルを使う方にぴったりの入門サドルです。

薄型に見えますがある程度クッションもしっかりしていて、比較的ロングライドでもおしりが痛くなりにくいです。

 

IMG_1889

 

 

こんないかつい自転車が街を走ってたら思わず振り返ってしまいそう。

しばらくお店に展示してありますので、是非お店にてチェックしてみてください。

 

LEADER 735TR CUSTOM BIKE ¥170,000〜(+TAX)

 

GODAI

IMG_1891 IMG_1908

FOLLOW

Related Articles