LEADER THE CURE 入荷!

 

LEADERのエントリーバイクが追加で続々入荷!

10万円以下で手に入る貴重なアルミエアロフレームの完成車がこちら!

 

LEADER THE CURE CONPLETE BIKE ¥100,000(税抜)

曲線を描くトップチューブは前下がりのスタイリッシュなジオメトリ。

足回りのホイールとクランクにはLEADER BIKEのオリジナルパーツを使用。

大事な部分はしっかりおさえてあります。

 

10キロ前後の通勤だったり、休日の移動または運動用などにぴったりの1台です。

もっと距離を伸ばして乗りたい方は、ちょっとカスタムして自分仕様にカスタムすると

さらに乗りやすくなり、都内の移動であれば今まで電車だったところは

全て自転車で動けるでしょう。

 

 

cure_matteblack-2

 

人気の前下がりフレームでLEADERコーンポーネント!

これで10万円はコストパフォーマンス良すぎですね。

 

たとえばセディナをーンを使用して1年間で支払いしたとしましょう!

そうすると下記の通りになります。

スクリーンショット(2015-02-14 19.42.33)

 

なんと月々9,200円に!この時点で毎月の定期代より安い方がいるのではないでしょうか?

運動もできて、気持ちよく通勤しながら定期代が浮いてしまう!

 

自転車通勤ほど効率的で便利なものはありません!

 

まだまだ寒い時期が続いてますが、あっという間に春になります!

今なら店頭即納車もあるので、是非ご相談ください。

全カラー全サイズ揃ってます!

 

 

Leader-Bikes-9

 

 

leader-bikes-2015-fixed-gear-models-2-960x640-1

FOLLOW

Related Articles