DOSNOVENTA HOUSTON BEFORE ,AFTER!!!

 

さて以前、DOSNOVENTA HOUSTONを購入して頂いた常連のお客様。

IMG_7984-1

一切妥協無しで全てのパーツをカスタムしました!

 

と、思いきや、買ってまだそんなに月日はたっていませんが、

カスタムされた時がこの写真。

IMG_9929

 

人間やはり良いものを手に入れると、

その人にしか見えないさらなる階段が見えるようです。。

本日またWHEELをカスタム!!

IMG_2174

そう!昨日ブログを上げたばかりの話題のBROTURES T3 !!

IMG_2179

さすがです!

細かいパーツもすごいので、一つ一つ見ていきましょう。

 

 

ENVEパーツをハンドル、ステム、フォークにインストール。

見た目も然る事ながらジオメトリー、軽さ、性能も申し分無し。

重量感あるハンドルですがこれでなんと210g。ENVEの特徴として、コンパクトなのに硬い。

それを実現するにはものすごく高い技術が必要なのです。

IMG_9941

ステムをカーボンで作ることができるのもENVEの技術力の高さの表れ。

そして流涎的なラインやロゴの配置なども卓越しています。

IMG_9937IMG_9938

 

足回りも実はチェーンリングがSUGINO SUPER ZENにチェンジしていたり。

SUGINOが誇るハイグレードチェーンリングSUPER ZEN。

2012 ロンドンオリンピックにて自転車トラック競技全10種目が開催され

SUGINO SUPER ZENを使用した選手はKEIRINをはじめ7種目で優勝し、

合計9つのメダルを獲得したらしいです。

IMG_9926

何気に実はBBはSRAM Black Box BB。

OMNIUM等の規格に準じたGXP規格で、ベアリングはなんとセラミック。

もはや自分しか分からない自己満のカスタムです。

 

これだけハイスペックにカスタムされたDOSNOVENTAはかなかお目にかかれません。

IMG_2183

サドルだったりHUBだったり全てのパーツをさらにカスタムしています。

そしてまだまだこれでも追求は終わらないようです。

 

 

BROTURESでは納車後ももちろん、乗り方やカスタムの事などじっくり相談に乗らせて頂きます。

 

natsuka

 

FOLLOW

Related Articles