Please check the photograph of Facebook!!

 

 

世界中を代表するトラックメイカー、音楽プロデューサー、サウンドクリエイターNujabes。

36歳という若さで5年前の2月26日に亡くなってしまいました。

その短い間に数々の名曲を残し、これから生まれる名曲を聞けなくなり世界中の人々が

悲しみました。

Nujabesの命日の本日、恵比寿のリキッドルームでNujabes 5周忌追悼イベントが開催されます。

2015_nujabes_eternal_soul

 

私も半休にして行ってきます!!

 

なので今日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても

まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」は、

Nujabes feat. Shing02 の”Luv (sic) Parts 1-6”

[youtube]PJktY5gVIZA[/youtube]

この曲は2001年からリリースされ、Nujabesが亡くなったあとに4,5,6がリリースされました。

サムライチャンプルーの音楽製作や、コムデギャルソン・ジュンヤワタナベのパリコレでの

音楽ディレクターなど、様々な経歴を持っています。

しかもそれが30歳くらいの若さの時っていうのがすごいですね。

 

 

 

さてさて、これから自転車を買おうと思っている方、

カスタムしようと思っている方、どういうカスタムにしようと悩んでる人も多くいると思います。

それってほとんどが視覚的イメージを受けて、それで頭で組立てるはずだと思うのです。

ないものから細部までイメージするのって本当に大変ですよね。

 

BROTURES HARAJUKUのFacebookページのフォトアルバムには、

今まで皆様に組んで頂いたカスタムバイクや、完成車を車体ごとにアルバムとして分かり易くまとめています。

新たにまた写真を増やしました。

スクリーンショット(2015-02-17 19.01.08)

65603062e04cd19b6fe888d3b443029e

 

まずBROTURES HARAJUKUのFacebookページの写真というところをクリックして下さい。

スクリーンショット(2015-02-26 16.01.31)

そうするとカテゴリごとにアルバムの欄が出てくるので、

例えばLEADER BIKE 735TRを見たいと思ったたらそこをクリック

a3cc1bae41bc913e39a84b7ebf1eff31

そうするとこんな風にズラッと様々なカスタムが見れるので、

こんな感じでハンドルはあれに替えよう。とかイメージしやすいと思います。

29fde862aabee94a950b4fb77792201a

 

BROTURES HARAJUKUのFacebookページにいいねをして頂くと、

入荷情報やできあがったばかりのカスタム車などいち早くご覧になれるので

まだの方は是非いいねをして頂ければ嬉しいです。

1万7千人もの世界中の人が見ているBROTURES HARAJUKUのFacebookページ

にあなたの自転車も登場するかも。

さらにその写真をLEADER BIKEのFacebookがシェアすればなんと97万人以上もの人が

世界中があなたの自転車を見る事になるのです。

 

 

それではそろそろ、仕事を上がって恵比寿のリキッドルームに行ってきます!

 

natsuka

 

 

FOLLOW

Related Articles