DOSNOVENTA DOSNOVENTA CUSTOM SAMPLE FINAL!!!!!

 

今までたまにやっていた本日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても

まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」シリーズ。

退社に合わせて最後5日間連続で今までのお気に入りの音楽を勝手に紹介してきましたが、

本日で5日目!本日で終了です。

 

最終日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても

まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」は、

色んな意味でWARの”WHY CAN’T WE BE FRIENDS”を。

[youtube]5DmYLrxR0Y8[/youtube]

 

何かあった時でも底抜けに明るくなれる曲です。

WARはファンク、ソウル、ジャズ、R&B、ラテンなどが混ざった一言では表せない

色んな顔を持つバンド。

 

Bridge to Terabithia(2007)という映画にこの曲を歌うシーンがあるそうです。

「なんで私達は友達になれないというの?」”WHY CAN’T WE BE FRIENDS”。最高です。

[youtube]cGhuYsMW4VY[/youtube]

 

 

さてさて、こちらも5日間連続で紹介している、

やっと入荷してきたDOSNOVENTAで今までのお客様や展示カスタム紹介シリーズ。

最終日はやはりDOSNOVENTA TOKYOでしょう!!!

 

昔からの横浜の常連さんの自転車です。

Dosnoventa TOKYO FULL CarbonIMG_17091

さすがですね、、

FRONT WHEELが ZIPP 808

IMG_1713-1

REAR WHEELがBLB Notorious 03 Full Carbon Clincher Tri Spoke

COGにも注目、EURO ASIAのGOLDですよ。IMG_1714

クランクはカンパ。このクランクの汚れ具合がなんともリアルな感じで格好良いですよね。

ストラップは強度の強いRESISTANTというこだわり。

IMG_1716

クランク同様このハンドルの乗っている感。

横浜、原宿間をさらっと乗って来ますからね。

IMG_1719

ここにだけ色を入れているのがポイント。

あと さりげなくバルブキャップに

IMG_1732

IMG_1717-1

IMG_1725

IMG_1723

IMG_1728

IMG_1729

IMG_1731

美しいですね。

まさかの7kg 程だそうです。

763フィルターを通すと、

このフレームと出会えたことに感謝し、組み上げられことを光栄に思います。 でしょう。

昔ブログで言ってました笑

 

 

いよいよ私は本日でBROTURES最終日。

私は月にブログを平均20件は書いていたので、3年間単純計算すると今まで

なんと720件のブログを書いてきたのですね、、。ブロガーかっていう。

brotures_harajukuのインスタも私が毎日あげてきたので、

やっとブログとインスタの呪縛から解放されます!!笑

 

先程紹介したこのWARの”WHY CAN’T WE BE FRIENDS”ですが、

[youtube]5DmYLrxR0Y8[/youtube]

この曲は、

「肌の色なんてどうだっていいじゃないか。オレたちはずっと上手くやっていけるさ」

という歌詞がこの曲の中にありますが、WARは当時では珍しい白人と黒人の混成バンド。

それが難しい時代に実際に自分たちが率先して実践していたのです。

 

ということで本日仕事後、恐縮なことに送別会的なことをやってくれるようなので

それが終わった後そのまま空港に行ってLAに行ってきます!

と言ってもすぐ帰ってきますけど!

今日の送別会はジュンキは花見があるので来ないようです。

元々職に困っていたジュンキをBROTURESに何回も紹介して引き入れたのは私なのに。

薄情なやつなのですよ。みんなジュンキは腹黒だから気をつけて!

それでは今までありがとうございました!またどこかで〜

 

natsuka

 

 

FOLLOW

Related Articles