LEADER 725TR COMPLETE BIKE

22日に二人目が産まれ、昨日退院して家に帰ってきました。

長男が嫉妬して大変なのかな〜って思ってたら案外大丈夫で、だっこしたりしてかまってくれてます。

病院で初めて会ってからこんな感じでかわいがってました。 家が一層賑やかになってなかなか楽しいです。

unnamed

春ということで自転車生活を始めようという方も多いのではないでしょうか?

ピストバイクは種類も多いし、カスタムバイクとどれにしていいかわからない方には

まずは完成車を購入してちょっとずつカスタムしていく事をオススメしています。

 

 

LEADERの完成車でもっともメジャーな車体が725TR COMPLETE!

14万円とは思えないほど、コンポーネントがしっかりしていて

ホイールやクランク含め、全てのパーツのグレードが高いのが特徴です。

IMG_2623

ハンドルはDEDA、クランクはSUGINOと精度、デザインともに文句なしのグレードです。

DEDA PISTAハンドルはオーバーサイズになっていて

握りやすい仕様になっている他 見た目がエアロフレームと非常に合っています。

IMG_2624 IMG_2627

LEADER 725TR COMPLETE ¥140,000  もちろんノーマルでも全く問題なく乗れるのですが

ホイールなど変えてワンポイントカスタムするのもアリです。

フロントホイールのカスタムであれば、元々付属されているパーツの買い取りが できるので

カスタムパーツから8,000円の割引があります。 LEADER 725TR COMP WHEEL CUSTOM ¥222,000

 

IMG_2634   フロントのホイールを変えただけでこの違い! 見た目だけではなく、空気抵抗も格段に軽減され、車体も軽量化されるので 走りのクオリティも確実にアップします! IMG_2636

カスタムバイク、完成車ともに今なら1週間ほどで納車可能です!

4月に入ると作業が混み合い3週間待ちなんてことにもなりますので ご注文はお早めに!

IMG_2638

FOLLOW

Related Articles