735TR RED

こんな気持ちのいい日の朝は、爽やかにこんな音楽を聴きながら通勤しました。

 

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=RtBbinpK5XI[/youtube]

 

ベニスで撮影されたこの映像は、なんとゲリラで撮影されたとか、、、

海辺のBGMかと思いきや、生のレッチリなんて最高過ぎるでしょ。

 

何回見ても、このMVのフリー(BASS)のグルーヴが好き過ぎてたまりません。

 

PCで密に作り込まれた音楽も良いけど、人が鳴らした音の方がやはり、より人の心を動かせるのではないかと感じる映像です。

 

そんなレッチリに浸りながら製作したのが、この735TR RED

IMG_2675

LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥265,000(+tax)

あれ、、、

ハンドル付いてないじゃん。

 

 

 

IMG_2676

付いてるんです。

最近個人的にハマってるのが、このショートフラットバー。

 

激しく賛否両論されていますが、どこに売っているの?

という質問をされるのが、ちょっと嬉しいです。笑

 

実はこのハンドル、、、

IMG_2667

シートポストで作っちゃいました。

 

BROTURESではあまり馴染みのない25.4mmという規格のポストが謎に転がっていたので、何かに利用出来ないと考えた結果

こうなりました。

IMG_2668

挟んで

IMG_2669

くるくる回して

IMG_2670

ポキンっと

IMG_2672

グリップをはめれば完成です。

 

うわっ、、、

と、画面越しでドン引きの貴方の顔も想像付きますが

フレーム買って、パーツ買ってだけではなく

切ったり、削ったり、剥がしたり、塗装したり

そんな事をしているうちに、自分の場合はモノに対しての愛着がどんどん湧いてしまいます。

 

もちろんここだけではありません。

やっとカスタマーの皆さんも見慣れてきたのか、ここへきて人気が集まるBROTURES T4でフロントはカスタム。

IMG_2678

BROTURES T4 Front ¥95,000(+tax)

長い年月をかけて研究を重ねたカーボンバトンは、既に完売間近。

10万円以下で手に入ってしまうコストパフォーマンスと、市場に多く出回っている3バトンと差をつけたい方はT4をお勧めします。

個人的にはT3よりもT4の方がストリートっぽいルックスに仕上がる気がして好きです。

 

このようにお店で製作した後も、自分で手を加えて、自分の色をもっと出してカスタムを楽しんでみてほしいです。

どんなご相談もできる限りお応えするので、お気軽にお訪ね下さい。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles