GROUP RIDE -BROTURES 6th Anniversary Ride-

image13

いきなり懐かしい写真ですみません、、、笑

 

気候もだいぶ暖かくなり、今ピストに乗らずにいつ乗るんだ!!

と言わんばかりのベストシーズンを迎えました。

 

そこでHARAJUKUでもとっておきのイベントを用意しました。

 

その名も、、、

 

“BROTURES 6th Anniversary Ride”

 

BROTURES前身のJAH LIFEが創業し6年を本日で迎えました。

これもサポートしてくれる皆さんのおかげだと、心より思っています。

 

それを記念し、今回はBROTURES HARAJUKU→BROTURES YOKOHAMAという

メモリアルライドを敢行したいと思います!!

 

ルートはおよそこんな感じを予定しています。

スクリーンショット(2015-04-04 13.08.47)

メインは国道一号を神奈川方面にずっと南下し、BROTURES YOKOHAMAを目指します。

目的地がメリオールとなっているのは気にしないで下さい。名店でしたが、もうありません。

 

今回はいつもよりも長い距離なので、比較的ゆっくりと、途中休憩等も挟みながら皆で走るのが目的です。

初心者の方の参加も考慮し、一応途中から2部編成で向かう予定ですが、万が一のケースもあり得ます。

そのような自体が起きないよう努めますが、予め目的地の情報を記載しておきますので、緊急時や逸れて迷ってしまった際には以下までお問い合わせ下さい。

 

BROTURES YOKOHAMA

045-413-7875

神奈川県横浜市神奈川区斉藤分町2-1

 

2015/04/18 Saturday

PM18:30 代々木公園正面入り口集合

PM19:00 スタート

BROTURES YOKOHAMA

PM20:30 着

 

横浜店に着いてからは、みなとみらいの街を軽く周遊して現地解散となります。

 

また当日はみなとみらい解散となりますので、都内へ走って戻るという気合いの入ったお客様は都内組のスタッフと一緒に帰りましょう。

 

ちょっと、、、ちょっとね、、、脚が、、、

悲鳴を上げそうな人は僕と一緒に輪行袋をご持参下さい。

 

そして忘れてはいけないメンテナンス。

当日は混雑が予想されますので、タイヤやチューブは前もって交換しておきましょう。

 

そして今回はBROTURES HARAJUKU&YOKOHAMAに加え、KICHIJOUJI店の参戦も、、、!?

詳しくは後ほどブログにてアップさせてもらいます。

 

その他ご不明な点は各店舗のスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

是非一緒にBROTURESの6周年RIDE、ご参加下さい!!

 

YUSUKE

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles