LEADER BIKE KAGERO CUSTOM BIKE!

 

夏までに痩せたい!そんな人でジムが徐々に混み始めた今日このごろ。

最近は休憩1時間を使って、夕方の短時間トレに励んでいます。

できることは限られていますが、腹筋だけとか決めてやると以外と集中できていい感じです。

一緒にやりたいお客様いらっしゃいましたら是非ジョインしましょう。

 

こんな腹筋になりてぇ〜

news_157975_1

シャワーは浴びてから業務に戻っていますので、ご安心ください。

 

 

さて今日のカスタムバイクはこちら

LEADER KAGERO CUSTOM BIKE!

IMG_2781

 

モデルチェンジされ新たに入荷したKAGEROですが、やはり予想通り人気が高く

すでにサイズによっては欠品し始めています。

 

KAGEROは、トップチューブを前に下げるパシュートジオメトリー設計。

このパシュートジオメトリー設計は元々1990年代のタイムトライアルで好まれたフレーム設計で

日々のストリートライド、通勤、ストリートクリットレースなどのために

より柔軟性をあるピスタジオメトリーが採用されています。

2015年モデルと2014年モデルの大きな違いは2点。

ヘッドチューブがテイパーヘッドとなったこと、ダウンチューブがテイパーチューブを採用したこと。

よりタフでスムーズなハンドリングが可能になりました。

合わせてカスタムしたのがTHOMSON CARBON DROP

さすがはTHOMSONです。軽さが半端なくハンドリングが軽快になります。

グリップ部分も工夫されていて、バーテープを巻かなくても握りやすい形状です。

IMG_2796

フロント&リアにはHEDカーボンホイールをインストール。

デザイン、性能など文句のつけようがありません。

IMG_2787 IMG_2790

あくまでカスタムバイクは参考までに、KAGEROは今年のモデルから完成車が

ラインナップに登場しています。

LEADER KAGERO COMPLETE BIKE ¥197,634

こちらをベースにカスタムすれば、まずは乗り出し価格を抑えて

徐々にグレードアップを楽しめそうです。

スクリーンショット 2015-04-09 18.56.40

バイクローンのシュミレーションがこちら

1年間のお支払いで月々16,500円となります。

スクリーンショット 2015-04-09 18.59.43

 

スタッフの間でも非常に人気があるKAGERO!

横浜、吉祥寺の店長もこちらのモデルに乗っています。

 

是非ご検討ください。

 

 

IMG_2800

FOLLOW

Related Articles