BROTURES ORDER SYSTEM.

 

原宿という街で日々を過ごしているクセに、一度もパンケーキを食べた事が無い。

甘い物は大好きですが、なんせ並んでいる人がキラキラした若い女の子だけなもんで、今まで入る勇気もありませんでした。

 

しかし、とある事がきっかけで、やっとの事で初パンケーキを堪能する事が出来ました。

0522

RAINBOW PANCAKE

このパンケーキは一番人気のマカダミアナッツで、甘さもしつこくなくて、しっとりとした生地にナッツの歯ごたえがクセになりました。

しっかりとボリュームもあるので、男性の方にも是非食べてみてほしい。

 

店内は雨にも関わらずどこか陽気な雰囲気が漂い、名前の通り、ハッピーな人達で楽しい時間を過ごせました。

店員さんがめっちゃ可愛いのはここだけの内緒にしておきます。

 

自転車を買いに来て、奥さん、彼女さんのご機嫌を取りたいならBROTURES HARAJUKUから徒歩10秒です。

是非行ってみて下さい。

スクリーンショット(2015-04-09 14.06.24)

 

では自転車に関して。

 

最近BROTURES HARAJUKUでもこのような問い合わせを多く頂きます。

 

「遠方に住んでいるのですが、原宿店で買うにはどうしたらいいですか?」

「ピスト初心者で、正直パーツの名称もわかりません、、、」

「どのモデルが一番初心者向けですか?」

 

僕が初めて自転車を買うときと同じような悩みをお持ちの方が大多数。

わかります、初めて買う物って右も左も分かりませんよね。

 

そんなお客様の大切なファーストバイク、失敗してほしくない。

 

その人に合ったスペック、外観は十人十色です。

 

例えば、、、

IMG_2701

LEADER BIKES RENOVATIO CUSTOM

こんなハイスペックマシンが欲しい人もいれば、、、

 

IMG_2511

Fyxation PIXEL CUSTOM

出来るだけ予算を抑えて、カーボンホイールの入った車体が欲しい。

 

挙げたように、オーダーメイド感覚で自転車を作成出来るBROTURESならではの組み方で、ご希望に応じてどんなマシンも作り上げます。

 

ただやはりオーダーの仕方って?とハテナが頭の上に浮かんでいる人も多数だと思います。

 

そんな時は下記を参照。

お気軽にオーダーのご相談ができます。

 

E887AAE8BBA2E8BB8AE3838FE3829AE383BCE38384E5908DE7A7B0

カスタムバイクお問い合わせフォームテンプレート 

 

【フレーム】

 

【ステム】

 

【ハンドル】

 

【Fホイール】

 

【Rホイール】

 

【クランク】

 

【サドル】

 

【シートポスト】

 

【その他】

 

・お客様のこだわりたいポイント

 

・お客様のご予算

 

・車体のイメージ

 

・ピストの用途(距離、通勤or通学etc)

 

・希望の納期

 

【お名前】

 

【ご住所】

 

分からない部分は無記入、またはお任せで

希望のフレームだけでも構いません。

 

写真だけ送るとかでも構いません。

 

このブログの感じの車体で、このパーツを変えてくれ!とかでも構いません。

 

お気軽にご連絡頂ければスタッフが即ご返答させてもらいます。

自転車購入してるけど、悩んで踏み切れ無い人は、是非ご相談下さい。

 

YUSUKE

 

FOLLOW

Related Articles