THOMSON COMPONENT Restock!!

 

GWが終わりやっとの事で一息つく事が出来たので、昨日は渋谷にあるBACK DROPにお邪魔してきました。

何気にリニューアルオープンして初だったので、今回は期待値大でした。笑

Backdropニュース6s

アメカジの老舗として1977年のオープン以来、常にシーンを牽引して来たBACK DROP

オリジナルアイテム初めバイカーに人気のVANSON、HTCやデイリーユースとしても人気の高いTHE NORTH FACEとのコラボアイテムも魅力です。

 

そんな中、今回はBACK DROPのオリジナルブランドであるSOUTH WESTのデニムシャツをGET。

???????????????????????????????

1940年代のデットストックのデニム地をアメリカから買い付け、その生地を日本人の技術力でより良い物にするため全て日本製で展開

12オンスで固めのデニムシャツを探していたので、一発でやられました。

 

所狭しと並ぶデニムやブーツ、欲しい物がありすぎてカードが何枚あっても足りないくらいでした、、、。

 

 

BROTURESにお越しの際は、ついでに立ち寄ってみては如何でしょうか?

 

the back drop

 

そしてBROTURESにもmadein USA、THOMSONアイテムが一挙入荷を果たしました。

IMG_3641

THOMSON X2 STEM ¥8,400(税抜)

使いやすい70mmと90mmの2種類で、軽さ、精度、剛性、トータルバランスに優れたコンポーネントとして一番人気のあるアイテムです。

僕も全ての自転車にTHOMSONアイテムを使っています。

 

そしてKAGEROやRENOVATIOなどにインストール可能な、オーバーサイズのシートポスト

VerkaufenDTMaguraetc014

THOMSON Masterpiece Seatpost ¥15,200(税抜)

Masterpiece!!

なんとELITEと比べると30g以上も軽いんです。

 

内径を見るだけで、その技術力の高さをついつい感じてしまいます。

blog_import_4febcc40d3960

こちらは二本のみの入荷です。

 

完成車を買って、まだコンポーネントのカスタムまで手をつけていない方。

BROTURES HARAJUKUでカスタムしてみては如何でしょうか?

 

YUSUKE

 

FOLLOW

Related Articles