DPOSNOVENTA BARCELONA

IMG_3404

ヤバい一台が仕上がったので思わずご紹介しちゃいます。

 

DOSNOVENTAのスチールフレーム”BARCELONA”の別注カラー、NAVYBLUE×POLISH

なんと半年もの歳月をかけディスカッションして生まれた、オーナーのこだわりが凝縮したフレームです。

 

このフレーム特有のラグ部にはメッキを施し、まさに日本の競輪フレームと海外のモダンデザインが融合したかのような仕上がりに。

ロゴの筆入れまで丁寧に行い、他のモデルにはない高級感を放っています。

 

IMG_3405

 

IMG_3406

 

IMG_3407

 

IMG_3408

こんな所にJAPAN PRIDE

塗装だけでなく、このようにオリジナルのデカール等当て込んでもおもしろいですよね。

IMG_3409

 

IMG_3410

 

IMG_3413

既製品だけでは満足いかない、フレームも自分の思い通りにしたい。

そんな願いが叶ってしまうのがBROTURES。

 

是非、欲しいバイクが見当たらなくて悶々としている人はお問い合わせ下さい。

 

そしてもう一つご報告。

先日お話ししたノリの移籍に伴い、代打”キヨ”が新しく原宿店の仲間入りをしました。

IMG_3417

なんだコイツ、、、このラチェットで誰か殴りにいくのか、、、そんな風貌の彼。

 

なんと前職は探偵。

これで原宿店は元スポーツ選手、元バンドマン、元探偵、元保育園のバイトと、よりバリエーション豊かな打線になりました。

 

そんなキヨはBMXのライダーでもあります。

ピストのトリックにもどんどんチャレンジしてもらって、大阪店のようにスクールなんて開いたら面白いんじゃないでしょうか。

 

是非新しく入ったキヨに会いに原宿店に遊びに来てみて下さい。

IMG_3418

背中で語る系男子です。

 

YUSUKE

 

FOLLOW

Related Articles