CRACK COFFEE !!!!!!!!!!!

どもどもこんばんちわ!

 

最近はなんだか悪天候が続いてますね〜

梅雨入りってやつですかね?

憂鬱なこの時期はこの曲を聴いちゃうんですよね

 

これミスチルのニシへヒガシへのシングルにカップリング収録されているんですが、REMIXがなんとU.N.K.L.Eなんですよ!

 

 

 

ミスチル

 

 

 

98年。今は無き8cmシングルなんですよね…このジャケ懐かしすぎる。

このCD発見してもパソコンに入れないように!詰まるんで本当に注意です!!

 

んでんで、これがまた同じ年にU.N.K.L.Eも名盤「Psyence Fiction」だしてるってゆうね

なんかフルアルバムあったんで気になる方はリンクから聴いてみてください!!!

 

 

 

 

 

U.N.K.L.Eも紹介したしミスチルの話もしたいんですが長くなっちゃいそうなんで、またの機会で話したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

とまー聴く音も気分も憂鬱になりがちですがこんな日こそ傘をさして散歩するのも悪くないですよ!

本を片手にその辺のカフェとか入っちゃってね。雨音とコーヒーと本。 ってのもありですね

 

あむす

そうそうこんな感じね!!

 

 

僕の場合ですと、キン肉マン片手に古くさい喫茶にはいっちゃってね。ラジオとコーヒーとキン肉マン。

うーんなんか違うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた前置きが長くなっちゃてすみません!!!

 

 

それがですね。

なんと。

6月13日(今週土曜日)

CRACK COFFEE が出張しにきてくれるんですよ!!!!

 

 

 

原宿店によく行かれる方はご存知かも知れませんが、BROTURESスタッフ皆も仲良しジェーソンのコーヒーショップです!

ジェーソン

世田谷池尻の「SOAP CAFE」で期間限定でコーヒースタンドを開店していまして、基本的に第二・第四日曜日にオープンなんで6月は1428日になりますね!

(こちらのOPEN時間は9:00 – 19:00です!)

 

 

 

いや〜僕も行きたいとずっと思いを寄せていました。

 

 

が、日曜は仕事なんです!そうなんです!仕事なんです!!

ってことでナイスタイミングで個人的にも嬉しいです!!!

 

 

 

僕と同じで日曜仕事!とか、池尻が遠い!とか、ジェーソンが入れるコーヒーが飲みたい!とか、とにかく
ジェーソンに会いたい!とか。

そんなんで時間ある方は是非遊びにきて下さい!!

 

ジェーソン喜びます!!

 

 

 

僕らの事も忘れないで下さいね…

もちろん自転車の相談にも来てください!!

 

それではお楽しみに!!!!!

 

 

マツダ

FOLLOW

Related Articles