FYXATION PIXEL まもなく再入荷!

IMG_6085

アメリカはミルウォーキーを拠点に活動するFYXATION。デザインとコストパフォーマンスに優れた製品を創りだしていることでBROTURESでもおなじみのブランドです。

クロモリ素材を使用したPIXELは毎日の通勤や通学などデイリーユースに最適なモデル。クラシカルなシルエットに鮮やかなペイント、シンプルなロゴデザインはどんな方にも収まりのいい完成車なのではないかと思います。エントリーモデルとなるPIXELは価格を抑えながらも自社ブランドのパーツを流用することで、クオリティを維持。リアホイールには固定とフリーの2種類のコグが付属するフリップフロップ構造。どんな用途にも対応してくれる気の利くやつです。

長らく品薄というかほぼ欠品状態が続いていましたが、ようやく再入荷します。しかも上の写真、ニューカラーの登場です。

img_6596 img_6641-1

もちろん定番のブラックも入荷予定。自転車が生活の一部として定着している街で生まれた、シンプルで使いやすく、かっこいい自転車。早ければ今週末、いよいよ再入荷です。

FYXATION PIXEL COMPLETE BIKE ¥75,000-

そして、再入荷までの予約限定特典としてハンドルカスタムをプレゼントします。

fy-handle-rodeo-black-400mm_1 fy-handle-comet-black-400mm_1

車体と同じFYXATIONブランドのブルホーンとドロップハンドル。いつもなら5000円から10000円くらいかかってしまうハンドルカスタムですが、PIXELの再入荷までご予約頂いたお客様限定でお好みのハンドルに無料交換できます。もちろん純正のライザーバーで乗ってもらってもオッケーですがお得な機会なのでご検討頂ければ幸いです。

IMG_7949

エントリーモデルですがカスタムベースとしても面白いと思います。こんな感じで育ててもらってもいいんじゃないかって。この写真は去年組んだカスタムサンプルですが我ながら気に入っているカスタムです。出来合いの完成車もお得ですが、どんな車体でもカスタムオーダーが可能なのがBROTURESの良い所ですから、お気軽に相談して下さいまし。

FYXATIONの完成車が買えるのはBROTURESだけ!どうぞよろしくおねがいします!

20150616060913

 

昨日はお休みを頂きまして、久しぶりに釣りに行っていました。

あんま釣れなかった。。暇な大人が竿もってダラダラしてる図です。

ではまた。

JUNKI

FOLLOW

Related Articles