ABOUT LEADER BIKE

BROTURESが日本の総代理店を始めて3年目の

LEADER BIKEについてご紹介させて頂きます。

カリフォルニアのセレブタウン・サンディエゴ初のこのブランドは、

レースで勝つ事を目的とした、ただのマシンではない。

”ストリートでいかにかっこ良く、そしてポテンシャルを発揮する”ことを目的としている。

アルミフレーム、クロモリフレーム、トリックフレームと

常に時代をリードするLEADERブランドに、

まるで迷いは無く、代理店をする弊社でも驚かされる程の

開発に注ぐスタミナと、ブランド力を感じられる。

インターナショナルのライダーには、MASHのオリジナルメンバー

“EMI BROWN”をはじめ、

DSC_8090-Edit

L.Aのユーティリティライダー ”ALONSO TAL”

自身の持つ、アパレルブランドCBNCを含め

デザイナーとしても人気絶頂中である。

 

DSC_8795-ALOMSO

 

ここ数年のミニドロームでは敵無しの”ADISON SAWADA”

DSC_1643大物揃いのリーダーライダーではあるが、

彼らに共通して言える事は、速いだけの男ではない。

ファッショナブルで、FIXED GEARがある生活を楽しんでいる。

ダウンタウンにチルしに、

レコードを担いでパーティーに、

爽快感を求めて、ロングビーチへ。

レースでも勝つが、ストリートでも憧れるライフスタイルである。

まさにLEADER BIKEのコンセプトを背負ったライダーである。

気になるラインナップは下記のリンクからチェックできます。

LEADER BIKE LINE UP

BROTURES OSAKAには全リーダーバイクを取り揃えております。

721TR、725TR、722 HERITAGE LOの完成車に関しては、

常時即納車できるので、気になる方はスタッフまでご相談下さい。

完成車をベースにカスタムするもよし、

フレームから、フルオーダーで自身のスペシャルを作成するも良し。

あなただけのLEAER BIKEをスタッフがエスコートさせて頂きます。

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles