COOL CUSTOMIZE!! LEADER BIKE

2014.03.05
Osaka

721/725RETROが再入荷して、さらにLEADER BIKEの購入者が増えてきました!

とりあえずかっこいいバイクが欲しい!という方へ向けたカスタムバイクをご紹介致します。

まずはホワイトカラー。

ホワイトカラーのピストバイクって街中で意外と見かけないですよね。

「汚れる」「傷が目立ちそう」とか、大きな買い物だから余計に気になるところ。

ですが、LEADER BIKEの塗装は、他社のピストバイクよりも雨風に強く、

ホワイトカラーでも定期的なメンテナンスで、外見の美しさを維持できます。

出来れば女性にホワイトカラーを乗って頂きたい!

img_6428
img_6442

こんな感じでホワイトカラーにAERSPOKEのカラーを合わせるととても可愛いです♡

華奢なフレームは何処にでもあるけれど、太めのフレームでホワイトカラーで

かっこいいと可愛いの2通り持ち合わせているのはLEADER BIKEだけですね!

MG_1161

LEADER BIKE 725TR WHITE/BLACK CUSTOM

サドル、リアホイール、チェーンをホワイトカラーで合わせて、

一足お先に春夏コーディネートしてみてもいいですね!

IMG_6715

写真のように、フレーム以外全てブラックで揃えるとクールな印象に。

フレームのみでも十分存在感があるので、個性的な一台にしたい方はホワイトで!

お次はブラックカラー。

ブラックは男女問わずに人気の高いカラーですし、どんなカラーでも合わせやすいので

オリジナルバイクが作りやすい色ですね!

LEADER BIKEのマットブラックフレームは、「バットポッド」に似てるような。

120809dkr_bp (1)
50ceeed83dd3ba453b440dacb02c5a18

見た目は「バットポッド」そっくり!

前後にディープリムをはめて、DOWNTOWN DROP BARで前衛的な印象に。

とことんかっこ良くするのもよし、

LEADER BIKE 725TR BLB NOTORIOUS 90 Yellow ¥212,000

こんな感じにネオンカラーのホイールを入れてカジュアルライクにも出来るので、

とりあえずブラックは一台持っておきたいですね★

フレームカラーがシンプルだからこそ、オリジナルバイクが作りやすく愛着も湧きやすいです!

LEADER BIKEを購入したお客様の殆どが自分流のカスタマイズを楽しんでいて、

スタッフでは考えつかなかったような個性的なバイクを見ると、とても嬉しいものです。

是非、この機会にメンテナンスも兼ねてイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか。

ARI.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台