明日から試乗会を開始します!!!!!!

明日 4月19日(土)〜4月27日(日)約一週間 の開催が決定致しました!!!

自転車を選ぶときに、とにかく速く走りたい!

ということであれば、軽量なアルミやカーボンのフレームが絶対有利です、、、

でも・・・

楽しみは気持ちよく走る事!!!!!

と、言うのであれば、クロモリのフレームも魅力的な選択肢です。

クロモリフレームの魅力は、、

まずは、スタイルでしょう。

IMG_5185
細身でスレンダーなシルエット、エッジの立ったシャープなライン。

細い鉄パイプで作られた自転車は、ブランドロゴも控えめ、

これ以上シンプルにできない、細身で上品な美しさを持っています。

飽きようがないほどシンプルで美しいです。

そして、クロモリのもう一つの特徴は、バネ感のあるしなやかな乗り味。

硬すぎず適度なしなやかさがあるので、長距離でも疲れにくく、初心者でも気持ちよく走る事ができます。

細身のクロモリフレームは街乗りも似合うスタイル、何よりも流行り廃りがないことが一番の魅力です。

愛着をもって長く乗り続けられるのも、クロモリフレームの魅力です。

IMG_5184

初めてピストに乗る方には嬉しい標準装備がいっぱいのこのバイク!

・通常より少し太めのタイヤ

・握りやすいブレーキレバー

・楽ちんなポジションのハンドル

・薄すぎず、厚いすぎず、座り心地のいいサドル

Fyxation からの思いやりを感じずにはいられません。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 763氏のあま〜い言葉をいただきます♪

custom_gallery_11

 

この機会を逃すな〜

eastside_group_02_a01be664-4173-4f03-9680-617a3580bc51_large

 

RAY VICTOR.

 

FOLLOW

Related Articles