今月の大阪はイベント盛りだくさん!第一弾 "DRIVE LINE CUSTOM SET"!

原宿、横浜と大人気を博したキャンペーン!

数量限定”DRIVE  LINE CUSTOM”キャンペーンがいよいよ週末大阪上陸!

期間は7月12日から!カスタムにお悩みの方はこの機会お見逃しなく!

 

原宿と横浜で、大満足の足回りを提供できたこのキャンペーン!

さっそく内容のご紹介!

ドライブラインと言うからにはまずはココから

IMG_4049

BROTURES ORIGINAL RIP CRANK SET 

カスタムでの人気はNO.1といってもいいでしょう。

”とりあえずコレ!” からの ”やっぱりコレ!” といった声も多く聞きます!

先日入荷したカラーシリーズでのカスタムももちろんOK!

IMG_76621

 

そして動力を伝えるチェーンにはコチラ!

IMG_6686

HKK VERTEX BLACK CHAIN

競輪で使用できる”NJS規格” を取得している、抜群の強度。

ブラックの表記ですが、実際はどこまでも深いブルー。高級感を漂わせます。

別途差額がかかりますが別カラーの

IMG_6691

ゴールドとシルバーへの交換ももちろんOKです!

 

そして最後!動力をホイールへと伝えるギアこと ”コグ” にはコチラを。

IMG_9327-1

EURO-ASIA IMPORTS DLX

3ランクあるEURO-ASIAのコグの中では入り口のコグですが

コレに変更することで走行中のチェーンの音が静かになったりします。

愛車のカラーリングや、さらなる乗り心地を求める方は

IMG_0830

GOLD MEDAL PRO、SUPER STARへのスペックアップもOK!

 

IMG_7693

このセットを通常、工賃まで含めると3万円を大きく超えてしまいますが

今回は工賃込み28000円(税抜)でご提案!

 

カスタムと一口にいっても、ルックス重視だったりスペック重視だったり人それぞれですが

とにもかくにも乗り物である自転車。

乗り心地がよくなるに越した事はありません。

グングンと速度に乗っていく加速感、速度維持して回しているときの無音感など。

これらはカスタムすることで大きく変わってきます。

より快適なピストライフの手助けになればと思います!

繰り返しになりますが

 

期間は7月12日(土)から!

10セット限定のご用意です!

 

カスタムにお悩みの方はこの機会お見逃しなく!

 

FOLLOW

Related Articles