愛車を「見せる収納」“縦 or 横” VERTICAL STAND に注目!!!!!

自転車を買ったはいいけど、保管するのが大変と思ってる方必見!!

用途に分けて横置き、縦置きを選んで頂ける優秀なバイクスタンドが大阪店にも入荷いたしました!!

高価でハイスペックなピストバイクを楽しむ愛好家にとって、保管場所は「室内」が絶対的条件とういうか鉄則!!!

しかし、狭い玄関での保管場所確保や、壁掛けタイプの使い勝手に頭を悩ませているユーザーは少なくないハズ。。。

そんな中、愛車をリビングでスタイリッシュに「見せる収納」を可能にした、室内用自転車スタンド

VERTICAL BIKE STAND ¥7,600- + tax

が大阪店に登場!!!!

横浜店ブログから写真を引用

IMG_8610

素材の全ステンレス製で出来ているため、錆びる心配がないのがgoodですね〜!!

そして500gを切っちゃう軽さ!!!

置きたい場所や部屋の間取りや、雰囲気に応じて縦 or 横でマシーンを保管できちゃう優れもの。

IMG_9660 IMG_9656

時間とお金と愛情を愛車に注いでいるピストバイク愛好家にとって、自転車に乗っていない時間も“インテリア”として愛車を愛すことができる画期的な同商品。

保管方法の悩み解消だけではない、新たな価値を提供してくれるはずだと僕らは思います。

突っ張り棒が出来ない場合、自立式なら横置き型よりも縦置き型の方がすっきりして省スペースになりそうですね。

ピストバイクが2台、3台になったとしても、もうひとつ買って並べて置けば大丈夫そうです★

今回の入荷には数に限りがございます。

お早めに買い求めをおすすめします。

IMG_9652 

RAY VICTOR.

FOLLOW

Related Articles