こだわりの1台作りませんか?

みなさん、こんばんは。

ばんだいです。

今日は納車間近のお客様の自転車を紹介したいと思います。

 

IMG_0870

 

 

いかがでしょうか?

かなりハイスペックの自転車となっております。

お客様のご希望は「走り専用の自転車」

その希望に最大限応えたスペックに仕上げました。

 

IMG_0880

THOMSON MASTERPIECE SEATPOST ¥14742(+tax)

 

アルミ削りだしのシートポストといえば、THOMSON!

その中でも、MASTERPIECE モデルは圧倒的な軽さ。

軽量化と強度、安定感を求めるお客様のご希望に確実に応えてくれる逸品です。

 

IMG_0883

 

GREDDY MOHAWK HUB REAR ¥24000(+tax)

 

まずはポリッシュの美しさと、存在感のあるフォルム。

ポリッシュスポークで組んだときの相性は抜群です。

なにより魅力的なのは、「回りのやばさ」です。

とにかく回り方がすごいのが特徴です。

転倒にもおいていますので、是非回してみてください。

止まることを知らないハブとはこのことです。

 

IMG_0876

 

この自転車を仕上げるのに、色々な相談をし練り上げていました。

「こだわりの1台」を作るのに時間は惜しみません。

練りに練って完成した自転車は、より愛着がわき大切な1台になります。

気になる方は、スタッフを捕まえてどしどし相談おねがいします。

 

私達スタッフといっしょに「こだわりの1台」を作りましょう!

 

BANDAI

 

 

FOLLOW

Related Articles