自転車乗るなら、CHROMEでしょ!!

こんばんは。

ばんだいです。

今日は雨模様ですね。

最近天気がすぐれない感じです。

変な天気続きではありますが、最後の夏を楽しんでいきましょう!

 

さて今日紹介するのは、自転車をかっこよく乗るための必須アイテム!!

そのブランドは「CHROME」。

chrome1

 

CHROMEが創業当初から貫いているポリシーは「使う人の立場になり、目的に応じた機能を追及した商品を作り続ける」というもの。

世の中のメッセンジャーバッグに満足できない男たちによって設立されましたブランドです

彼らは1995年、自分達で廃材を集め、その中でも最高にタフな素材を使ったメッセンジャーバッグをつくりました。

彼らの作ったメッセンジャーバッグが最高のクオリティだったので、そのバッグは多くの人に求められ、そこからビジネスとしてバッグ作りがスタートします。

今ではサンフランシスコを拠点として、シューズやアパレルまで世界のライダーに愛されるアイテムを幅広く展開しています。

 

そんな「最高峰のバッグ」を手がけるCHROMEのシューズがBROTURES OSAKAに入荷しました。

 

IMG_0910

 

いかかでしょうか?

純粋にかっこいいアイテムばかりです。

紺色のシューズに流行りのカモ柄のシューズ。

気になるものばかりです。

 

 

と、いうことでひとつずつ紹介していきたいと思います。

 

IMG_0913

 

CHROME TRUK NAVY ¥8000(+tax)

 

ネイビーカラーが入荷しました!

CHROMEシューズはとにかく自転車を乗る方にはオススメ!!

「丈夫な作り」「足への絶妙なフィット感」「デザイン性」

この三拍子はかっこよく自転車を乗るためには必要なポイントだと思います。

 

まず丈夫な作りについて!

まずはソールの強度!

ぼくはこのシューズの色違いを愛用していて、よくフットブレーキするんですけどほとんど削れません。

他のシューズでフットブレーキをするとすぐにソールが無くなってしまうのに、

このシューズではほとんど削れない。。。

CHROME シューズのソールの強度がわかると思います。

ソールがしっかりしている靴は、歩き心地もいいですし長くお客様が愛用できます。

 

こんなに丈夫なのに履き心地は抜群です。

 

IMG_0911

IMG_0912

 

 

CHROME MIRCO ¥7000(+tax)

 

この2足はデザイン性に特化したモデル!!

まず目につくのが、ヒール部分の反射板!

夜間に自転車を運転する上で、必須アイテムです。

当然赤色灯を付けて走行しますが、プラス反射板あればもっと安全です。

かつデザイン性のいい反射板のロゴなので、かっこいいんです。

 

また「カモ柄」は常にオシャレなアイテムとして重宝されており、

普段使いするのにももってこいなシューズだと思います。

「オリーブ」カラーもこれから来るシーズン「秋」にはベストなカラーと言えます。

こういうカラーのシューズは、服とも合わせやすいのでオススメです。

 

あとCHROME のシューズは作製にあたり、こだわりをもってつくっています。

それはソールの圧着なんです。

他のシューズに比べて、圧着にかける手間暇が半端でないんです。

なので

 

スクリーンショット 2014-08-28 20.13.06

 

 

となる心配がないんです。

先ほども言ったようにソールの強度の高さはこういうこだわりから来ているんですね!

 

シューズのサイズについては、スタッフにどしどし聞いてください!

みなさまのお越しをおまちしております。

 

それでは天気予報のお時間です。

スクリーンショット 2014-08-28 20.11.39

 

天気もちそうですね!!

BANDAI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles