fi'zi:k先取りサドル!!KURVE SNAKE CARBON "2015" モデル!!

こんにちは!!!

かなりホットな情報をお伝えしたいと思います!!!

fi’zi:kサドルが大量入荷しました!!!

その中で今日取り上げるのは

fi’zi:k KURVE SNAKE CARBON “2015” モデル!!!

多くのプロチームをサポートするサドルブランドfizi:k。

革サドルの様に表皮の張り具合を調整可能とし、革新的構造を持つ

KURVEが進化しましたのでどうぞご覧ください。

価格は¥36,820−(+tax)

IMG_1114

 

IMG_1116

 

IMG_1117

 

2015年モデルのKURVEはハンモックの様にサドルベースを前後で支える

“RE:FLEX構造”によりベースを積極的にしならせて衝撃吸収性に優れたサドル。

パッドが快適性の大部分を担う従来のレーシングサドルとは違い、

経年劣化が少なく、長期間使用しても快適性を維持できることができます。

 

IMG_1118

 

IMG_1120

レールもメビウスカーボンを使用しており

シートポストのクランプ部後方に補強用アーチを設けることにより

強度と剛性を両方兼ね備え、とても頑丈です。

またレールとトップ部の間には”TUNER”と呼ばれる

付属パーツがついており、

それを交換することによりトップの張り具合を調整することが可能です。

これにより乗り心地を自分好みにできますのでかなり便利なサドルです。

見た目も性能も抜群に良く、大阪店では店長が購入するほどの商品ですので

気になる方はお早めにお越しください。

 

またサドルを選ぶ基準として3タイプがあり

・スネーク・・・柔軟性が高いライダー向け
・カメレオン・・・中間の柔軟性のライダー向け
・ブル・・・柔軟性が低く、骨盤を回転させにくいライダー向け

IMG_1124

IMG_1125

こういったもので測って決める事ができますので

fizi:kのサドルを購入する際は使用してみてください!!

 

 

 

 

期待を遥かに超えてくれるパーツがたくさんあります。

BROTURESに来た際にはどんな商品の事でも構いませんので

お気軽にご相談ください。

 

 

そして、

ついに明日、待ちに待った”のりだおれ”が開催されます!!

1dd4de6bd99a9587b56e42bad9f93dd0

詳しくはこちらをチェックしてください→“のりだおれ”

是非お越しください。

 

 

 

U-KI.

FOLLOW

Related Articles