DOSNOVENTA "MONTECARLO" CUSTOMER'S BIKE!!

2014.09.16
Osaka

みなさん、こんにちは。

秋らしい気候になってきましたね。

昼間の風が気持ちよく、自転車を乗るのにも最高の時期となっています。

今の時期にこそ、がんがんライドを楽しんでください!

さて今日ご紹介するのは、DOSNOVENTA MONTECARLOです!!

IMG_1397
DOSNOVENTA MONTECARLO CUSTOM BIKE

いかかでしょうか?

ブラックとシルバーの2色のみで構成されたこの自転車。

派手なカラーリングのフレームではないですし、目立つカラーのパーツを使っているわけでもありません。

にも関わらず、このバイクが放つ存在感はエンジン付きのそれをも凌ぎます。

それは、このフレームに秘められたスペック、各パーツの性能の良さが語ってくれます。

DOSNOVENTA MONTECARLO」というフレーム、ちょっと珍しいフレームなんです。

フレームはコロンバスの ”AIRPLANE” と銘打たれたアルミチューブ。

IMG_1422

フォークはクロモリという独特な自転車なんですね。

だからこそ、クラシックな雰囲気が漂いながらも、洗練されたかっこいい自転車に仕上がるんです。

IMG_1428

クラシックな雰囲気を漂わせる要因の1つに「スレッドタイプ」のステムが上げられます。

スレッドステムは伝統的なステムの形態なので、今でも根強いファンが多くいます。

それでは今回の自転車のパーツを紹介したいと思います。

IMG_1434
IMG_1429
IMG_1423
IMG_1417
IMG_1412
IMG_1410
IMG_1408

とにかくパーツが洗練されています。

デザイン性にしかり、機能面にしかりすべてがパーフェクトなんです。

鳴海店長と色々と話をすすめてこのようなすばらしい1台を仕上げることができました。

以前にもお伝えしましたが、お客様とスタッフとで時間をかけて仕上げる1台は傑作といえると思います。

スタッフはお客様とこのような素晴らしい1台をつくり上げるために

日々カスタムの研究をしていますので任せてください!!

では、今日の天気予報のお時間です。

スクリーンショット 2014-09-15 20.55.35

明日の天気いいと思います!

ライド楽しんでください!!

FUJI

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台