これからの季節、必需品になるものなーんだ?

2014.09.17
Osaka

みなさん、こんばんは。

ばんだいです。

秋はじまりましたね。

昼間は暖かく自転車乗るのにはとても気持ちよいですが

夜から朝方にかけてかなり肌寒い気候になってきました。

寒い季節、ライドする上で必需品になるものは?

「マフラー」→寒いと感じたら付けた方がいいでしょう。

「ニット帽」→おしゃれとしてもオススメです。

「手袋」 →正解!そう手袋なんです。

寒い季節に手袋なしで自転車に乗るなんて。。。

当然手がかじかんでしまいますし、もしかしたら凍傷になってしまうかもしれません。

より快適に楽しいライドをするには「手袋」は必須アイテムなんです。

ということで今日は手袋ご紹介します。

IMG_1567 のコピー

Ashram STline C-class ¥4800(+tax)

いかがでしょうか?

僕自身非常にかっこいいと感じてます。

冬だけではなく、春先にもオススメのアイテムです。

IMG_1571

「自転車でグローブつけてたらスマホいじれないじゃん。」

こんなご意見聞いております。

安心してください!

指先には導電素材を使用しており、スマートフォンなどを操作する際にグローブを外す必要がない優れものになっています。

デザイン性機能性と取りそろえたグローブなんです。

IMG_1573

Ashram STline E-class ¥5200(+tax)

無駄なものを全て削ぎ落し、着け心地を徹底的に追求したモデルとなっています。

なので、見た目のデザイン性は非常にシンプルです!

IMG_1578

デザイン性をシンプルにした分、手の平にはシリコンプリントでより高いグリップ力を備えさせました。

なので、バーテープを巻いていないハンドルを使用しているお客さまにはオススメのアイテムとなっています。

当然、上の2個は暖かさは完璧です。

ちなみにグローブ装着して自転車乗った感じが!!

IMG_1587
IMG_1592
IMG_1585

かっこいいですね!!

こんなグローブで自転車乗ってたらかっこいいでしょ!

自転車もかっこよく、服装もかっこよく!

その他にも

IMG_1581
IMG_1582

あります!

見に来てください!!

BROTURESは自転車に乗る環境すべてを提案していきます。

ちなみに今回のモデルは「U-KI」ことスタッフの川邉です。

それでは天気予報を!

スクリーンショット 2014-09-17 20.20.49

明日も雨は降らないようですね!

やったああ!

BANDAI

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台