LEADER BIKES 725TR SHRED80 CUSTOM!!!

こんばんわ!!!

今日は生憎の雨でライドが中止になりました…

ですが12/22(月)に延期になったので

仕事終わり、学校帰り、遊びに行っている途中にでも

BROTURES OSAKAに集まりましょう!!!

さて、

今日紹介するカスタム完成車は

安定の人気を誇るLEADER BIKES 725TRをカスタム。

ストリート感が満載な仕上がりました!!!

 

LEADER BIKES 725TR CUSTOM BIKES ¥226,000-(+tax)

IMG_1080

コンプリートバイクの状態からホイール前後にSHRED80をカスタム。

見た目にいかつさが生まれ、車体自体が軽くなり、バランスのとれた仕上がりになりました!!!

 

BROTURES SHRED80をカスタムすることで一体何が変わるのか!?

IMG_1092

見た目のインパクトはもちろん、耐久性と軽さを両方実現します。

スポークが短くなり、ホイールの空気抵抗の大半を作り出す回転時に発生する

スポークの乱気流を大幅にへらし、アルミホイールよりも、拡大に空気抵抗が軽減されます。

 

また素材はカーボンでUD(Uni Directional) と呼ばれる柄です。

imgres-1

繊細に見るとこのようになっており

川の字のように、同じ方向にカーボン繊維が並んでおり

角度を少しずつずらした作りになっていますになっています。

普通のカーボンの場合だと繊維方向の引っ張り強度は強いですが、

横方向への曲がりはUDと比べると意外に弱かったりします…

IMG_1135

しかし、今回使われているこのUD(Uni Directional)は横方向への強度やねじれ強度にも強く

割れにくい作りになっているます。

IMG_9188

またリム厚も太いためスポークを引いているニップルが引っかかっている部分も

安定し安心できます!!!

IMG_9243

高級感が漂いながらも、強度、軽さ、精度、どれをとっても

最高級のカーボンホイールになっております。

前の形のSHRED90を使っていてSHRED大好きな方は、

こちらの方に切り替えてみてはいかがですか!?

 

IMG_1088

店頭に展示されていますので

気になる方は是非検討してみてください。

 

 

またローンを組むとこんな感じでです!!

↓↓↓

例)1年6ヶ月計算

スクリーンショット 2014-12-20 15.10.58

 

 

安いと思うか、高いと思うかはその人次第。

高い車に乗るか、安い車に乗るかはその人次第。

高い自転車に乗るか安い自転車に乗るかもその人次第です。

先の事を考えて、長く、早く、カッコよく乗りたい人なら

是非BROTURE OSAKAでお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

U-KI.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles