BROTURES OSAKA New Year Sale 情報

2015.01.02
Osaka

あけましておめでとうございます。

原宿店スタッフのYUSUKEです。

今年はこちらでカウントダウンを迎えましたが、初詣に行った京都は豪雪、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年早々、身も心もバッキバキに折れてしまいました。

しかし雪の積もった八坂神社、清水寺はとても風情があり良い新年を迎え入れられました。

そんな豪雪に歓迎された自分は、大阪店の初日に立たせてもらっています。

オープニング前から来てくれたお客様などがいて、皆さんちゃんとブログをチェックしてくれてるんだな〜と思い嬉しい気持ちでいっぱいでした。

そしてそんなセール商品の中でも特に人気なのがLEADER BIKE 725TR。

やはり大阪、カラー物に注目が集まっているようで、本日もかなりのご成約をいただけました。

人気のカラー、サイズはこの三ヶ日できっと出て行ってしまいそうな予感、、、

本日はそんな725TRのカスタムを何点かご紹介させていただきます。

本来の15万円という値段から、驚愕のプライスで販売されている725TR、手に入れるタイミングは間違いなく今です。

IMG_5277

LEADER BIKE 725TR AEROSPOKE CUSTOM

カラー物で一番人気のREDのコンプリートバイクをベースに、エアロスポークでカスタムした車両がやはり未だに人気です。

本来だと20万円を超えてしまう725TR×AEROSPOKEですが、このSALEのうちに手に入れるとコンプリートの値段くらいで手に入るかも、、!?

そしてその他カラーもAEROSPOKEで組み上げた車体をご紹介。

custom-725tr-385-01_1

LEADER BIKE 725TR SEA FOAM GREEN×AEROSPOKE CUSTOM

eb2b28f09d19f9f5c8b9558ffe0e6f30

LEADER BIKE 725TR PINK×AEROSPOKE CUSTOM

こちらの車体、全てセールにて販売しています。

本日だけでも相当な台数が出てしまっているので、気になる方はお早めにお問い合わせ、またはご来店ください。

YUSUKE

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台