BROTURES "NEW" ORIGINAL CARBON DROP BAR 入荷です!

みなさん、こんばんは。

ばんだいです。

最近、Dosnoventaの新しいフレームの情報が詰まった動画UPしてましたね!

 

 

かっこいいです。。。

Dosnoventa を愛する一人としてほしくなっちゃいました。

また、詳細は分かり次第お伝えします。

 

今日は激アツなパーツが入荷しました!!!

 

IMG_1702

 

どのパーツかわかりますか?

HED? フレーム?

いやいや違いますよー。

ハンドルです!!

 

IMG_1671

 

BROTURES  ORIGINAL CARBON DROP BAR ¥35,000-(+tax)

 

お待たせしました!!

色々なお客様から”欲しい!”というご要望があり、再入荷しました。

しかも、今回少しばかり雰囲気が変わりました!

 

これが前回までのモデルです!!

 

 

jpeg-11

 

以前は3Kカーボンでしたが、今回からUD仕様となっております!

 

IMG_1703

 

要するに見た目が “マット”な感じなんです。

とにかく見た目はかっこいいですね。

持ちやすさなどはどうなんでしょう?

気になりますよね?

 

ちなみにぼくは今使っております。

あまりにも握りやすく、いいハンドルなどでヘビロテしております。

なんで握りやすいかって?

どこのポジションを握っても、31,8mmのオーバーサイズの太みだからです。

この31,8mmっという太さがポイント!!

太すぎず細すぎない。

しっかり握るには最適な太みかと。

また、多くのドロップハンドルは途中で細くなったりしますが、このハンドルは変わりません。

どこのポジションも同じ太さになっているので、持ち心地がポジションによって変わることもない。

だからこそ人気が高いんですね。

 

IMG_1706

 

サイドから見ても、非常に美しいです。

カーボンハンドルは振動吸収性などが高いので、疲れにくいハンドルとしてもオススメになっています。

ぼくも、このハンドルに交換してから疲れをあまり感じなくなりました。

またカーボンは素材の特性で、夏場は熱で熱くなりにくく、冬場は冷たくなりにくい。

ハンドルの素材としても、非常に優秀です。

 

ちなみに今回このハンドルをインストールしたフレームはこちら!!

 

IMG_1723

 

LEADER BIKES EQNX ¥160,000-(+tax)

 

LEADER BIKES がリリースするカーボンフレーム。

チューブをカーボンで、接合部分をアルミにすることでストリートの激しい乗り方にも対応。

また、カーボン特有の乗り味を楽しみことができ、アルミフレームなどとは違った乗り心地を楽しむことができます。

 

IMG_1716

 

こんな感じにまとまりました。

 

BROTURES  ORIGINAL CARBON DROP BAR 気になるかたはお早めに!!

 

ばんだい。

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles