LEADER BIKES "KAGERO" CUSTOMER BIKE.

こんばんは!!!

今日は人気殺到のフレーム”KAGERO”の

CUSTOMER’S BIKEをご紹介します。

KAGEROはトップチューブを前に下げたパシュートジオメトリーとなっております。

前下がりになることで重心が前になり、空気抵抗が少なくなります。

その為、タイムトライアルで使用せれていたり、空気抵抗が減るのでスピードがUPしたり、

スキッドがやりやすかったりと、前にフレームが下がっているだけで見た目の部分だけではなく

乗り心地も非常に変わってくるのがパシュートフレームの特徴です!!!

kagero_2015

また2015年モデルは上の”Mithril Silver”と”PEARL BLACK”があります!!!

ヘッドチューブがテイパーヘッドになり、

ダウンチューブもテイパーチューブを採用したことです。

こうすることにより立ち漕ぎなどに最も重要となる操縦菅の強度UPに

よりタフなライドにも最適なフレームに仕上がっています!!!

LEADER BIKES 以外にもCINELLI MASH、DOSNOVENTAでも

このジオメトリーは使用されています。

説明だけじゃ伝わらない人気の秘訣は

乗った方にしか実感できない良さがあります!!!

 

フレームの良さがわかったところで

CUSTOMER’S BIKEをご紹介したいと思います。

 

スクリーンショット 2015-05-30 16.02.19 IMG_4923 IMG_3939

 

2015年の”KAGERO”を手にしたい方はこのカスタムバイクを参考に

是非自分だけのオリジナルバイクを組みませんか!?

カスタムについてはどしどしスタッフにご相談ください。

 

ではBROTURES OSAKAでお待ちしております。

 

 

U-KI.

 

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles