LEADER BIKES とは?

2014.12.22
Kichijoji

クリスマス目前で、気温は低いですが

日中の日差しは自転車で走っていると気持ちいいですね。

KICHIJOJI オープンから早3日。

今日はBROTURES が日本の総代理店を務めている

LEADER BIKEについてご紹介いたします。

カリフォルニアのセレブタウン・サンディエゴ発のこのブランド

”ストリートでいかにかっこ良く、そしてポテンシャルを発揮する”


ことを目的として設計されています。

常に時代をリードするLEADERブランドに、代理店をしていても驚かされる程。

開発に注ぐスタミナ、そしてブランド力は自分たちBROTURESとしても見習いたいところ。

LEADER BIKESのライダーには

サンフランシスコの伝説的フィクスドチーム”MASH” のオリジナルメンバーでもある

“EMI BROWN”をはじめ、

DSC_8090-Edit

L.Aのユーティリティライダー ”ALONSO TAL”

自身の持つ、アパレルブランドCBNCを含めデザイナーとしても人気上昇中。

DSC_8795-ALOMSO

彼らの疾走する姿は動画でもご覧いただけます。

[vimeo]http://vimeo.com/96833941[/vimeo]

彼らに共通して言える事は、走るのが速いだけではなく

ファッショナブルで、FIXED GEARがある生活を楽しんでいる。

ダウンタウンにチルしに、

レコードを担いでパーティーに、

爽快感を求めて、ロングビーチへ。

ストリートでも憧れるライフスタイルを体現しています。

LEADER BIKEのコンセプトを背負ったライダーたち。

気になるラインナップは下記のリンクからチェックできます。

LEADER BIKE LINE UP

BROTURES KICHIJOJI にはところ狭しと、全リーダーバイクを取り揃えております。

721TR、CURE、CRETIN、725TRの完成車に関しては

即日納車できるサイズもご用意しているので、気になる方はスタッフまでご相談下さい。

完成車をベースに徐々に育ててカスタムするもよし、

フレームから、フルオーダーで自身の一台を作成するもよし。

あなただけのLEAER BIKEをスタッフがエスコートいたします。

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。