BROTURES WINTER ITEMS

クリスマスも終わり、残るイベントはカウントダウンとなりました。

今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

BROTURES 全店、28日(日曜日)までなので

明日明後日、お時間があればぜひお立ち寄り下さい。

さて、本日はこの時期の必須アイテムご紹介。

 

まずは

BROTURES SWAGGEST BEANIE ¥3,800(+TAX)

IMG_0392

速く走りたいけど、寒くて耳がちぎれる!

スピード出したらキャップ、ハットが飛んでった!

そんな悩みはこのアイテムで解決です。

 

人種も国籍も違う7人のクリエイター、デザイナーが集まり

デザイン、素材、機能性、製法を追求しデイリーからパーティまで使え、

誰もが被れるキャップ、ハットを提供している ”7UNION”との

共同開発によって生まれたオリジナルビーニー

ボトムから、らせん状に編み込む事に技術よって、シームレス(縫い筋が入らない)仕上がり。

ストレッチ性が良くストレスのないかぶり心地とムレにくい繊維で、運動量の多いピスト乗りに最適。

本革のタグを付けているので、高級感が違います。

 

今回のご用意は3カラー。

ホワイト

IMG_0400

ネイビー

IMG_0397

 

ブラック

IMG_0396

ウインターシーズンのファッションアイテムとして欠かせないビーニー。

この機会にいかがでしょうか。

IMG_9364

 

 

続いては

BROTURES アンクルストラップ ¥6,000(TAX)

IMG_0407

ピストに乗っていて避けられない ”スソまくり”

下ろしていてパンツのスソが巻き込まれて。。。考えるだけでゾッとします。

ですがこの時期足を出すのは正直辛いです。

 

一般的にはナイロン製のマジックテープ留め、なんかが多いですが

悩み抜いて買った愛車に乗るなら、小物にもしっかりとこだわりたいですね。

IMG_0411

クランクへのスソの巻き込みを防ぎ、

同時にスソからの風の侵入も防ぎます。

 

年末年始のお休み、自転車でお出かけするならぜひお見逃しなく。

FOLLOW

Related Articles