ホットな心とクールな頭

 

タイトルからオフサイドラインの破壊者こと、インザーギを連想した人、一緒に大阪行きましょう。

だってなにやら大阪がアツいことになってるそうじゃないですか。(個人的に)

これですよ!

スクリーンショット 2015-01-17 12.56.27

 

ユニバーサル・クールジャパン!

 

エヴァの4Dアトラクション、リアル進撃の巨人、リアル脱出ゲーム×バイオ、再現されるモンハンの世界観

最早、ハリウッド一切関係なくなっちゃってる気もしますが、そういうところも嫌いじゃないです。

 

普段あんまり大声出さないんですけど、ちょっと我を忘れて松田君に一方的にしゃべり倒してました。すいません

これ絶対行きます。

一緒に行く人いなくても一人でも行きます。

去年ホラーナイト行けなかったリベンジも兼ねて。

 

連日寒い日が続いて嫌になってきたところに、ホットなニュースでした。(個人的に)

 

 

そうそう、ちょうど今日寒い日の必需品が入荷したんです。

IMG_1477

 

ST-LINE GROVES

 

寒いからって自転車に乗るのが億劫になっていませんか?

ぼちぼち正月太りした身体に鞭打っとかないと、手遅れになっちゃいますよ。(余計なお世話)

とは言っても、寒いもんは寒いですもんね。

 

気になる今回のNEW SHITはというと、

S-CLASS ¥6,500(+tax)
IMG_1474

手の平の部分にはしっかりとクッションが入り、長時間ハンドルを握っていても疲れたり、痺れにくいです。

また、自転車に乗っていると風にさらされる手の甲には、防風、防水、伸縮性に優れたネオプレン素材を使用。

まさに、チャリ乗りに打ってつけなんです。

手首をしっかりホールドしてくれるバリバリもポイント高いです。

今回は定番のBLACK×BLUE-CHECKERに加え、新色のWHITE×BLACK-CHECKERもご用意。

B1Jx0

ありそうでなかった、痒いところに手が届くようなカラーの登場です!

 

そして待望のST-LINEニューモデルのSL-CLASSも入荷です。

ST-LINE SL-CLASS LEATHER ¥9000(+tax)
1pyQ3

レザーのグローブってなんかテンションあがりますよね、アダルトな感じで。

個人的にこっちのネイビーなんかもツボです。

hwLrq

S-CLASSと比較すると、手の平のパッドがより広範囲に分布しているので、どんなポジションでのライディングもサポート。

レザーのグローブでタッチパネルが操作できるものもなかなかないので嬉しいです。

また、SL-CLASSのLEATHERは1サイズ小さい作りになっております。

最初ちょっと窮屈に感じるでしょうが、使用するにつれて革が伸びて馴染みますので、ご参考までに。

 

 

ちょっと自分の身体に鞭打って、冬に自転車乗ってみると案外楽しかったりしますよ。(他人事)

乗らないなら僕を大阪連れてってください。

全アトラクション乗るまで帰りませんよ。

 

通販でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
kichijoji@brotures.com

 

トシ

FOLLOW

Related Articles