GROUP RIDE with HARAJUKU

 

昨日は久しぶりにお休みをいただいたので、少し足を伸ばして原宿へ繰り出しました。

4つあった予定が、3つ中止になるハプニングに打ち拉がれそうになりながらも、

BROTURES HARAJUKUに顔を出してみると、ナツカさんに誘われてBEAMSへ。

1517-main
「2008年、”東京”から生み出されるアート、デザイン、カルチャーを世界に発信していくプロジェクトとしてスタート。
“CULT(熱狂)” “CULTURE(文化)” “ART(芸術)”を組み合わせたネーミングのTOKYO CULTUARTでは、アート作品やデザインプロダクツ、関連書籍は勿論のこと、コレクター心をくすぐるフィギュアやソフビなどの限定トイも展開。混沌とした東京らしさを通じて、現代の日本文化を発信します。」
20150216_151811
BEAMSの3階に展示される、様々なアーティスト達の作品は見ても楽しめるのはもちろん、購入も可能なので皆様も機会があれば足を向けてみてはいかがでしょうか。

 

 

やっぱり原宿は平日でも賑やかですね。

相変わらずパンケーキには長蛇の列。

スニーカーショップに行けば中国人に囲まれ。

そんな喧噪も全てが懐かしいです。

 

吉祥寺と原宿、そんな離れていないのに、正反対の街。

静の吉祥寺、動の原宿、といったところでしょうか。(うまいこと言ったつもり)

 

 

 

 

そして今週末、その対局にある街を一晩で走り抜けます!

 

15/2/21 BROTURES RIDE -Road to kichijoji-

 

原宿のブログをチェックされている方はもうご存知かもしれませんね。

すでに多数のお客様から参加表明やお問い合わせをいただいております。

 

 

気になるその内容は、、

 

2015/02/21(土)

19:00 原宿店スタート、吉祥寺店に向かいます。

※18:45には原宿店に集合お願いします。

今回は久しぶりに大人数になりそうなので、速い組、ゆったり組の2グループに分かれて行きます。

初心者の方から、ガッツリ走りたい方(主に五大さん)までどなたでもご参加ください。

 

そして、吉祥寺店に到着した後、店内で軽いピザパーティー!

 

ちょっと休憩したら、お次は吉祥寺の街に繰り出します。

ちなみに、原宿出発が厳しい方は吉祥寺店に20:00集合でお願いいたします!

 

 

ここからの予定は、参加いただいた方のみの特権ということで内緒です。

なにやらレースとかあるとかないとか。

 

まだ決めてない訳じゃないですからね!

みんなに来て欲しいから教えてあげないんだから!(ツンデレ)

 

 

久しぶりにアツい夜になりそうです。

 

 

なお、ブレーキはもちろん、夜間走行になりますのでライトも必着でお願い致します。

当日は交通ルール、スタッフの指示に従って、安全に楽しいライドにしましょう。

 

また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

 

トシ

 

 

BROTURES KICHIJOJI

0422-27-6155

kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles