本日の営業時間

 

ぼちぼち桜も蕾を膨らませ、いよいよ春本番ですね。

 

 

春と言えば出会いと別れの季節。

 

3月は卒業式を終えた学生の方だったり、多くの別れが今年もあったのではないでしょうか。

 

 

 

 

ここBROTURESでもそんな春に別れがやってきます。

 

原宿店のナツカさんとBROTURESの仲間として仕事をするのは本日で最後になってしまいました。

 

今でこそ原宿と吉祥寺で店舗は異なりますが、僕とほぼ同時期にBROTURES HARAJUKUで働き始めたこの3年間、BROTURESに多大な影響を与え、貢献してくれました。

 

 

 

 

僕個人的にも、いろんなところに連れてってもらったり、様々な世界を垣間見せていただきました。

 

Screenshot_2015-03-27-13-15-32

 

恐らく僕が一番ナツカさんの影響を受けていたかも知れません。

 

洋服から、何まで。

 

 

 

僕の姉とナツカさんがちょうと同い年というのもあり、実の姉の様に勝手に慕っていました。

 

 

 

病的に忘れっぽいところとか、自分のこだわりは絶対に曲げないところとか、

一緒に仕事ができて非常に楽しく、沢山学ばせてもらいました。

 

そのカリスマ性から、ナツカファンのお客様も少なくはないのでしょうか。

 

 

 

 

 

これから少しだけ寂しくなりますが、もう会えなくなるわけでもないので。

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は原宿にて送別会のため、

吉祥寺店は19:00に閉店させていただきますので、ご注意くださいませ。

 

誠に勝手ではございますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そうそう、もうすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

ナツカさんが手がけるサコッシュブランド「NEW JACK BOOGIE」はこれからも継続していくそうなので、要チェックです!

8892187775558d4a43b00b551e264021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「”ミリタリー”の生き抜くために作られた生地を毎日使用するバッグに落とし込む。
すべて本物の米軍納入生地メーカー製、実物未使用、または復刻の生地を採用。
糸、マジックテープにはMil.spec又はMil.spec復刻のものを使用。
タグには防護服などで使われているタイベックスシート。
毎日を生き抜く私達に寄り添うサコッシュを。」

 

スクリーンショット 2015-03-27 14.41.03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もナツカさんのチャリのホイール組と引き換えにいただきましたが、デイユースにはもってこいの使い勝手の良さです。

かなり愛用してます。

スクリーンショット 2015-03-27 14.42.22

 

 

 

 

そんなこんなで大切な仲間が1人旅立ってしまいますが、BROTURESをそしてナツカさんを、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

トシ

 

 

BROTURES KICHIJOJI

0422-27-6155

kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles