LEADER BIKES “KAGERO” CUSTOM SAMPLE!!

満を持しての入荷を果たした

LEADER BIKES「KAGERO」「RENOVATIO」

徐々にカスタムバイクをお披露目していきますのでお楽しみに!

入荷後、1発目はKAGERO大好きなあの人のバイクを

カスタムサンプルとしてご紹介します。

 

昨日のブログで、

プラトーンの名シーンばりの喜びを表現し、醜態をさらしてました。

IMG_7335

ちなみに元ネタの「プラトーン」は

35466c74c3327bd1e7b0217606841025

ベトナム戦争下での虐殺や麻薬汚染など

監督が従軍して目の当たりにした実際の戦場を描いていて、内容はかなりヘビーです。

この有名なポーズも、主人公の上官の最期の姿なので

本来、歓喜とは真逆の意味だったりします。

 

さて、本題です。

フレームのカラーリングやデザインは

昨日のブログをご覧いただいて

組み上がった車体をチェックしていきます。

 

SUGINO 75DD CRANK&CHAINRING SET

IMG_7344

実際に走ってみてわかったのはスムーズな回転力。

最近帰り道に向かい風が多く、ヒィヒィ言いながら走ってましたが昨晩は違いました。

加速から、速度維持、そして伸び。

回るクランクに脚を任せているだけでも、自転車が進む進む。

当然ニヤけていたことでしょう。

価格以上の満足度を与えてくれます。

 

フロントホイールは ENVE ROAD65

IMG_7348

50~60ミリの高さのリムは

最も使い勝手がいいとロードバイクでもトラックでも言われています。

何やら「BORTURES SHRED50」がマイナーチェンジして再入荷!

との噂が聞こえていますので、お見逃しなく!

 

前下がりのパシュートフレームを組み上げる際

フロントにカーボンホイールなどを持ってくるなら

IMG_7349

リアはこれくらいの高さのリムを合わせるのがオススメです。

フロントよりもリアの空間をスッキリさせることで

車体全体を眺めた時に、より前下がりが強調されて見えます。

 

次は、お気づきの方がいたら鋭いです。

IMG_7354

フォークにはLEADER BIKESのフルカーボンフォーク「I806TR」を。

付属のフォークと比べて、およそ半分ほどの重さは魅力的です。

グロスカラーを合わせると車体にすんなり馴染みますね。

フレームセットにはフレームと同色のアルミカーボンフォークが付属です。

フォークにまつわるお得なキャンペーンが近日発表予定なので是非チェックを!

 

本日ラストの紹介はこちら

IMG_7366

ZIPP SERVICE COOURSE SL STEM (Beyond Black)

写真のデザインは2014モデルで、店頭には2015モデルが入荷してます。

IMG_7152

ブラックロゴの「ビヨンドブラック」はもともと日本では出回らないモデルなので

周りと差をつけたいなら是非手に入れて下さい!

ステムと合わせてシートポストも入荷予定ですのでお楽しみに!

 

全部語ると朝になってしまうのでサクっと画像を。

IMG_7350

IMG_7352

IMG_7353

「オススメパーツの全部盛り」のような内容になりました。

このバイクの細かい事は、プラトーンの人に直接聞いてみて下さい。

聞いてもない重さだとか、スペックを満面の笑みで話し出すと思います。

IMG_7342

KAGEROのもう1色「MITHRIL SILVER」

スタッフ間で人気上昇中の「RENOVATIO」

順次、お披露目していくのでお楽しみに!

 

narumi

BROTURES KICHIJOJI

0422-27-6155

kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles