CHROME ITEM続々入荷!

 

今宵は眠れませんね。

なんてったってチャンピオンズリーグのセミファイナルなんですから。

juven-real-mu-2

今夜っていうか朝方ですが。

 

個人的にはユーベに勝ってほしいのですが、恐らくレアルが順当に勝ち進むのではないでしょうか。

あとペペが今回も何かやらかしてくれるのを期待しています。

楽しみすぎます。

 

 

 

 

 

さて、GWも残すところあとわずか。

皆様充実した連休を過ごせましたでしょうか。

サービス業をしている身なのでこの時期は休めないのですが、今めっちゃ温泉旅行いきたいです。

落ち着いたら1人でひっそりと行きます。

と思いきや、すぐさま学校なので無理そうですね。。

 

 

吉祥寺GW新商品ラッシュも佳境に入りました。

では第五弾です!

Screen-Shot-2013-06-21-at-3.53.27-PM-580x239

最近は自転車乗りでなくてもCHROMEを背負っている人も良く見かけるようになりました。

しかし、スニーカーを履いている人はまだなかなかいないんじゃないでしょうか。

chrome-forged-rubber-4

 

そんなCHROMEのスニーカーからこんなNEW SHITが到着しました。

IMG_9314

CHROME ISHAK OLIEVE/STREAK CAMO ¥8,000(+tax)

 

なかなかクレイジーなカラーが登場です。

オリーブにタンのような配色にソールが独特のカモフラージュ。

IMG_9321

なんて表現したら良いのでしょうか。

ちょっと言葉にできないです。

語彙が少なくて申し訳ありません。

IMG_9319

自転車のみならず、普段着から他人と差をつけるにはもってこいの1足です。

これから薄着になる機会も増える事ですし、足元のオシャレにも気を使う時期になりますしね。

僕もいい歳なんで小汚いスニーカーばっか履くのやめます。

 

 

 

そしてスニーカーの入荷に伴って人気シリーズのBARRAGE CARGOから新色も入荷です!

IMG_9338

BARRAGE CARGO GRAPHITE/CRIMSON ¥25,000(+tax)

 

レッドより更に濃いクリムゾンというバーガンディーに近いカラーです。

個人的にも落ち着いていて非常に好きなカラーです。

 

 

 

これからの時期、身につけるアイテムが少なくなるからこそ、機能面でも本当に良いものが重宝されます。

良い自転車に乗っているのに、自分が見劣りしてはもったいないです。

見た目だけでなく、CHROMEはあなたのライディングを最大限サポートしてくれます。

 

私生活と自転車生活、リンクしている人にしかわからない「深み」が見えてきますよ。

 

 

トシ

 

 

BROTURES KICHIJOJI

0422-27-6155

kichijoji@brotures.com

(gws)

FOLLOW

Related Articles