連休の終わりに

 

昨晩は退社以来、久しぶりのナツカさんやBROTURESの愉快な仲間のティエリ達とご飯食べてきました。

20150505_220110

相変わらずクリスタッカーばりのマシンガントークで笑わせてもらいました。

その後に何年ぶりでしょうか、ボーリングに興じまして。

20150505_234913

楽しかったのですが、スコアは100アンダー。。。

ダントツのドベにちょっと凹みました。

 

そんなこんなで毎度の事ながら終電をなくしてしまったのでネットカフェで一晩明かし、今に至ります。

チャンピオンズリーグは前半まで耐えていたのですが気がついたら朝でした。

試合までの時間つぶしにと手に取ったニセコイが止まらなくなり、試合と同時進行して読んでいたのが昨日の敗因です。

 

 

 

 

さて、いつもより夜が長かったので語りすぎている感が否めない僕のプライベートは置いといて。

いよいよGW最終日ですね。

GOLDEN WEEK SPECIALと称してこれまで数々の新商品の紹介をしてまいりました。

 

最終日にご紹介するのはGW関係なく、吉祥寺店で常時承っているスペシャルなサービスです。

それこそが即日納車サービスです。

 

BROTURESではお客様1人1人のニーズに合わせたカスタムバイクをご提供させていただいております。

また、完成車の場合もパーツを全てバラし、フレームの精度を上げるべくした処理を行い、適正トルクでイチから組み直します。

そのため、ご納車までに平均1週間程度お時間をいただいています。

 

しかし、吉祥寺店のスタッフは全員がメカニックであるためにそのスパンを大幅に短縮する事が可能なのです!

5S1A3778-5-1

その所要時間、最短2~3時間!

店頭在庫のある商品に限り可能です。

 

そう、例えボーリングの筋肉痛でほぼ使い物にならない僕の右腕を酷使してでもやらせていただきます。

BRTOURESはどんな要望でも極力お客様のご希望に沿えるよう尽力いたします。

 

全てのご要望にお応えできるかはわかりませんが、まずは聞いてみて下さい。

 

 

トシ

 

 

BROTURES KICHIJOJI

0422-27-6155

kichijoji@brotures.com

(gws)

FOLLOW

Related Articles