続・MADE IN JAPANのあいつ

 

昨日の松田君のブログからバトンタッチして本日は私、中瀬がお送りします。

 

 

入荷と同時にスタッフが何やらザワツくこのハブ。。

 

IMG_0509

GREDDY REVOLVER HUB ¥18,000(+tax)

 

 

どうしても我慢できずに早速組んでしまいました。

 

このハブの相棒として選んだリムはこちら!

IMG_7398

H PLUS SON ARCHETYPE ¥7,000(+tax)

 

今回はハブにインパクトがあるのでリムは比較的スッキリしたAT-25の組み合わせにしました。

ではではご覧いただきましょう!

 

どん!

IMG_0552

 

単体での衝撃的なイメージとは裏腹にこうしてホイールとして組むと案外すんなりと馴染みますね。

それでもハブでこの存在感は他に類を見ません。

個人的にはchab hubよりもデザイン的には好きですね。

回転力だって雲泥の差ですし。

 

 

そしてリアに合わせてフロントホイールも組んでみました。

IMG_0612

フロントはデザインを魅せるためにあえてMOHAWK HUBをチョイスです。

 

 

これが組合わさると、、、

IMG_0590もっとこう、、

写真で伝えきれないのが残念極まりないのですが、めっちゃカッコいいんです!

IMG_0595

これは是非店頭でご覧いただきたいホイールです。

ハブだけでここまでスタイルが出せるものなのか、と衝撃を受けるはずです。

 

 

どうしよう、すっごい気になる。。。

BLUEなんて爽やかで良さそうです。

 

重量こそあるもののこのスムーズな回転は何にも代え難いものがあります。

さすがMADE IN JAPANです。

IMG_0547

値段もPHILやPAULに比べて安価な方なのでカスタムホイールにチャレンジしようとしてる方にもオススメです。

こんなに良いハブなのにほとんど市場に出回らないで生産終了だなんて。。。

 

この機会を逃したら絶対後悔しますよ!

 

 

 

トシ

 

 

BROTURES KICHIJOJI

0422-27-6155

kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles