PAUL ROAD CRANK "ROYAL FLUSH"

IMG_1006

USAはPAULより大人気のクランクセットが到着しました。ROYAL FLUSH。その名の通り、CNC技術によって刻まれたトランプ模様が美しい、他に類を見ないクランク。研ぎ澄まされた加工技術は高精度な造形を生み出します。クランクアームには2024番、チェーンリングには7075番。拘り抜かれたアルミ材は、使い分けることにより安心の強度、そして最大限の軽量化を実現。自転車はファッションではないと、言う人もいるかも知れません。だけど僕はダサいパーツは着けたくない、けど格好ばかりのパーツも御免。そんなワガママに付き合ってくれる。技術と遊び心をもって、至高の精度とデザインを共存させてくれる。ついつい着けたくなってしまうパーツ。それがPAULの生み出す魅惑のコンポーネントです。

PAUL

創始者のポール・プライスは、高校時代から機械工学を専攻していた大学時代まで一貫してバイクショップでバイトを積んだ生粋のバイクマニア。「機能性、耐久性、軽量さ、美しさ」これが彼のパーツ開発基準。長年培われたバイクセンスを生かし、流行り、廃りに流されることなくマイペースに良品を生み出します。

PAUL ROAD CRANK ¥37,000-

生粋のストリートトラッククランク、待ちに待った再入荷です。

 

6664726325_4272612080_z

そして明日は

6/13(土)BROTURES KICHIJOJIに巷で噂のCRACK CAFEが1日限定でオープン!

CRACKCOFFEE

BROTURESの愉快な仲間のJASON自らが腕を振るってくれます。

淡麗グレーンラベルの「グリーンだよ!」の声や東京五輪招致の決め手となったPRムービーに出演して一世を風靡した彼。

非常に人当たりの良く気さくな人柄なのでどなたでもすぐに打ち解けられるでしょう。

ちなみに日本語ペラペラなのでご安心ください。

 

FOLLOW

Related Articles