CINELLI MASH HANDLE IN STOCK !!

サンフランシスコのバイクマニア達、ピストしか乗って来なかった僕にとってはこのロゴには特別な感情を持ってしまいます。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=VTEWIiFPDN4[/youtube]

MASHはカリスマでありアイドル。広島のティーンエージャーだった僕はこのビデオをみてピストに乗り始めました。
十年一昔ならば間もなく昔の話になってしまいますが、MASHのロゴを見る度、初めてペダルを踏んだ時の感覚が蘇ります。
っていうと大袈裟ですが、いま見てもかっこ良さは色褪せない。特別な存在だちう事はお伝えしておきたい訳です。
CINELLI MASH BULLHORN ¥17,500-
そんなMASHとイタリアの老舗メーカーのコラボハンドルが再入荷して来ました。
徹底的に作りこまれたエアロシェイプ、大きく刻まれたCINELLIロゴ。
他に真似できない大胆なデザインはいつみても色褪せる事なく、僕達を楽しませてくれます。
斬新なルックスとは裏腹に使いやすいことも人気の理由。
トップから肩にかけては自然な握りな握りここちでダンシング等がやりやすく。手元の部分は手のひらをそっと置くイメージでクルージングにも最適。
海外からの輸入品のため、タイミングが合わないとゲットできないほど、売り切れ必至のハンドルバーです。
CINELLI MASH DROPBAR ¥16,000-
こっちのハンドルも一緒に入って来てます。
7050 T6 アルミ二アム素材を使用し人間工学に基づいたプロファイルで、
ロードやシクロクロス、ピストバイクと幅広いジャンルでの快適性を約束します。

デザインもブルホーンバー同様の大胆なCINELLIロゴが印象的。グレーでプリントせれているのでブルホーンよりも落ち着いた印象を受けます。
ちなみに僕が使っているハンドルもこれ!
ハンドルはしょっちゅう変更してしまうのですが、MASH DROPはここ1年半くらいほとんど換えてないです。
握れない部分がない!ドロップ分量とかリーチとか、なにかと丁度いいハンドルなのでしょうね。
店頭に在庫ありますので実際に握りに来て下さい!

JUNKI

FOLLOW

Related Articles