Fyxation PIXEL AEROSPOKE CUSTOM!!!!!

どうもMIZUです!!
今日も本当に暑いですね。雨が続くよりはマシですが、ちょっと暑過ぎです(笑)
プールでも行きたい気分です!!今年も休みの日はプールに通おうと思います(笑)
ただ今週から家業が忙しいので、まずはそっちが終わってからなんですけどね。
さて今日はFyxationのPIXELを使用してカスタムしてみました。今回は走りと言うよりは、ルックス重視で組んでみました。
まずノーマルだとこんな感じ。
完成車でも細身のフレームがクラシックで十分かっこ良く乗って貰えます。
しかし、ちょっとカスタムするだけでこんなにも変わります。

Fyxation PIXEL AEROSPOKE CUSTOM ¥131,700

どうでしょう??
やはりちょっといじるだけでかなり印象が変わりますよね!!
それではカスタムしたパーツを見ていきましょう。
まず皆さんが一番最初に目がいったのは、やはりAEROSPOIKEでしょう。自分がピストに乗り始めた時には憧れのホイールでした。
何年経ってもかっこいいものはカッコイイですね!!バトンホイールでこの値段はかなりお得です。
重量はありますが、耐久性とルックスは群を抜いてるんではないでしょうか。
入荷して来たばかりなので、まだ在庫がありますが完売したら次回入荷は本当に未定ですよ。
そしてもう一カ所カスタムしたのはハンドルです。
ライザーバーからブルホーンにカスタムしてより走りを意識してみました。
ブルホーンはライザーに比べ前傾姿勢になりやすいハンドルです。
また持ち手が複数あるので、ポジションを変えたりとロングライドにも適してるハンドルです。
しかもこの値段でカスタム出来るなんて安過ぎますよね!!是非参考にしてみて下さい。
どうだったでしょうか??今回のLIGHTなカスタムは!!
最近はちょっとハイスペックなカスタムが多かったので今回はこんな感じで仕上げてみました。
お客様の希望に沿って、どんなカスタムでも出来るだけ対応するのでお悩みの方はお気軽に相談して下さい。
最後のもう一度どうぞ

MIZU

FOLLOW

Related Articles