LEADER BIKES KAGERO CUSTOM BIKES 特集 !!!

こんにちは!!!
最近、少し暑すぎないですか!?
また台風も近づいていますよ…
風はありますが、自転車を乗る際は水分補給しないと暑いので本気で倒れてしまうやつですね…
LEADER BIKES KAGEROのカスタムバイク特集です。
※暑いとKAGEROは特に関係ありません。

LEADER BIKES KAGERO FRAME SET ¥98,000-(+tax)

KAGEROはトップチューブを前に下げたパシュートジオメトリーとなっており、その利点、重心が前になり、空気抵抗が少なくなります。
その為、タイムトライアルで使用せれていたり、空気抵抗が減るのでスピードがUPしたり、
スキッドがやりやすかったりと、前にフレームが下がっているだけで見た目の部分だけではなく
乗り心地も非常に変わってくるのがパシュートフレームの特徴です。
また前回のモデルとは大きく変わり、カラーが2色展開でSILVER&PEARL BLACKがあります。
ジオメトリーも大きく変わり、ヘッドチューブがテイパーヘッドになり、ダウンチューブもテイパーチューブになりました。
テイパーヘッドになる事により、フォーク側の力を受ける部分も太く、大きくなるためフォーク強度もアップします。(現725TR&735TRも同様)
立ち漕ぎなどに最も重要となる操縦菅の強度が格段にUPし、よりタフなライドにも最適なフレームとなって帰ってきました!!
ここまではご存知の方も多かったですよね。
何度もすみません。。。

話は本題に戻りOSAKA店の今までのLEADER BIKES KAGEROのカスタムバイクを一挙公開します!!
「KAGEROでカスタムバイクを組みたい。」「KAGEROに載せ換えたい。」
「前下がりに乗ってスキッドが簡単にできるようになりたい」そんな方は必見ですね!!!!!!!!!!!!
いかがでしょう。
これまでのカスタム完成車は参考になりましたか!?
LEADER BIKES735TRや725TRのエアロ形状もすごく魅力的だけど人とは少し違うLEADER BIKESに乗ってみたい。
そんな方はKAGEROをカスタムしちゃいましょう!!!!

U-KI.

FOLLOW

Related Articles