SMP SELLE SADDLE COMPOSIT BLACK CARBON RAIL入荷

さっきものすごい勢いのゲリラ豪雨が原宿を襲いましたが
なんとか店内水没は間逃れました!天気が良くなったので是非遊びにきてください。
先日のカスタムバイクに新商品のSMP SELLE SADDLE COMPOSITをインストール。

素材のしなりを生かせるカーボンコンポジットベースを採用したコンペティションモデル 

適度なしなりを持つ長い座面形状が正しい乗車ポジションとペダリングを促し
長距離走行時でも股が委託ならないよう工夫がされています。
なんとこのサドルにはパッドが一切ありません。レザーが1枚はってあるだけです。
ではなぜ痛くならないかというと、前傾姿勢を取った時でも大きく抜かれた大胆なフロントノーズデザインによって痛くなる場所を逃がしてくれます。
さらに座骨とお尻の筋肉3点でしっかり上半身を支える構造なので座り心地はすごく自然。
路面からの振動はV型形状の後部デザインで尾てい骨に響かせない構造に。
100%MADE IN ITALYのSMP SELLE!
さわるとかなり硬いですが、カーボンサドル同様不思議と痛くなりにくい
めずらしいデザインの軽量サドルなので是非お試しください!
SMP SELLE SADDLE COMPOSIT BLACK CARBON RAIL ¥38,000-【税別】

FOLLOW

Related Articles