Cinelli Parallax costomer bike!

既に735TRカスタムをお持ちのお客様が新たに2台目としてCinelli×Mash PARALLAX 2015で
カスタムバイクを組んで頂いたのでご紹介!
さすがは2台目、パーツセレクトの際にはデザインとクオリティさらには実際に乗った時にどれだけ快適なライドができるか追求されていました。
色使いも個人的にはすごく好きで、シンプルな中にも力強さが漂います。
すごく参考になるカスタムなので、是非みてください。
リアホイールにはBROTURES SHRED38 CARBONををインストール。
更にフロントはカスタムホイールでGREDDYのハブを使って頂きました。
回転性でこのハブの右に出るものは無いといっていい程、素晴らしい精度です。
お客様もスピードのノリ方が全然違うので驚いていました。
ハンドルはDEDA PREZA CARBON DROP!
バーテープでほとんど見えていませんが、このハンドルとH PLUS SONのリムでハンドルまわりが凄く軽くスムーズなハンドリングが可能に!
TRPのブレーキレバーもカーボンで統一。
実はキャリパーには最高峰のSRAM RED を使用。デザインと安全性全てを兼ね備えたブレーキです。
こちらも入荷したばかりのTNIカーボンサドル。
在庫は既にに残り2個に。
カーボン特有のしなりで、固そうに見えるこのサドルですが、実は非常に座りやすく、痛くなりにくいと評判です。
今回オーナー様とは何度も店頭でお話させて頂き、時間をかけてカスタムバイクを組み上げさせてもらいました。
金額とかじゃなく、本当に良い物でずっと使ってもらえる質の高い
パーツばかりで、対応させて頂いているこちらもなんだか楽しかったです。
同じフレームであっても、使用するパーツで出来上がるカスタムバイクは大きく変わります。
こんな風に乗ってみたい、こんなイメージのデザインがいいなど
ざっくりでいいので、スタッフには色々相談してみてください。
きっとお客様のライフスタイルに合った、オンリーワンを様々なパターンで
スタッフが提案してくれます。
お見積りはメールでのやりとりも可能です。
遠方の方でもお気軽にお店までお問い合わせください。

FOLLOW

Related Articles