長い間お世話になりました!

私事ではございますが、本日をもちましてBROTURESを退社いたします。
横浜から始まって原宿にきて4年くらいでしょうか、非常に充実した濃い日々を過ごすことができました。
BROTURESで走る楽しさに目覚め、30時間睡眠無しで漕ぎ続け歩き続けた富士山ライドや
お客様と一緒に行った長野ライド、湖でのバーベキューライドなど楽しい思いででいっぱいです。
お店で毎月やっていたグループライドも楽しかったです!
たくさんのお客様と知り合う事ができ、凄く刺激的でした。
仲良くして頂いたお客様にはほんとうに感謝しております!
まさかこのタイミングでBROTURESを辞めるなんて1ミリも想像していませんでしたが
自転車ショップではないジャンルで、自分が大好きなアウトドアの分野に挑戦できるまたとない機会でした。
こんな突然の行動に対しても理解してれたBROTURESはほんとうに良いチームだと思います。
お客様にはこれからさらに活躍するであろう原宿店のみんなを
これまでと変わらず応援して頂けたらと思います。
お店に来ていただいたお客様には挨拶させて頂いておりましたが
残念ながら会えていない方もいるので、このブログにて御挨拶とさせていただけると幸いです。

僕はもともと長野県の白樺湖という田舎で育ちました。
今でこそアウトドアという言葉が当たり前に使われていますが
僕の子供の頃は全ての遊びがアウトドアでした。
家の近くをランニングすれば、それはトレイルランニングだったし、
マウンテンバイクでスキー場を走るとダウンヒルができたり
湖が目の前にあるので学校行く前にバスフィッシングしたり。
冬になったら毎日スキーしてたり。。。
実家はペンションとカヌースクールという環境もあり、自然と密に接して育ちました。

8月1日からは西麻布のスタンドアップパドルボード専門ショップELIMAで店長として働きます。
店頭での販売はもちろんですが、ツアーなども企画し多くの方に自然の素晴らしさを感じてもらい
ぜひ自転車同様アウトドアの遊びも楽しんでもらいたいと思います。
お店は西麻布交差点の近くにあり、BROTURES HARAJUKUからも自転車で10分程のところにあります。
8/1は18:00からオープニングパーティーもあるのでぜひこちらにも足を運んでください。
話は長くなってしまいましたが、長い間ほんとうにありがとうございました!!

GODAI

FOLLOW

Related Articles