LEADER BIKES “722RS”!?!?

恐らく後にも先にもない、これが最初で最後であろうバイクが組み上がりました。
BROTURESといえばピスト専門店として、たまにBMXクルーザーとか寄り道しつつも、シングルギアバイクのみを扱ってきました。
今回は寄り道どころか脱線してるバイクを「1台だけ」ご紹介させていただきます。

LEADER BIKES 722RS COMPLETE BIKE ¥268,000(+tax)
LEADERのロードバイクなんです。
しかも722シリーズです。
日本でこのバイクに乗っている方はまずいないんじゃないでしょうか。
なんたって世界的にみてもかなり貴重なフレームですからね。
実はこれも倉庫で永い間眠っており、ジュンキさんがコソコソとニヤニヤと秘密裏に、それこそ他店舗のスタッフにも内緒で組んでいたのです。
コンポーネントはSRAMのAPEXをチョイス。
メカが白って斬新で、新鮮で良いですね。
清潔感と高級感が漂います。
ロゴとコンポーネントのカラーに合わせてハンドルにはホワイトのバーテープを。
ロゴといえばこのLEADERの旧ロゴ、大好きなんですよね。かっこええです。
ロードバイクながらもLEADERらしく、ティアドロップ形状のチューブ採用しています。
ここまでストリートライクなロードバイク、なかなか見つからないと思います。

ピストとロードの2台持ちというのもアリですな。
ロードバイクとしてはそこまで高い方でもないので、ファーストバイクでロードをお探しの方にもオススメです。
もちろんLEADERファンの方も見逃せません!
サイズがLサイズ、1台のみの本当に早い者勝ちです!
果たして誰の手に渡るのでしょう!?

FOLLOW

Related Articles