UPGRADE YOUR BIKE Vo.7

タイトル通り、いつもご贔屓にしていただいているお客様がなんと、3年越しにフレームを乗せ替えてパワーアップしたのでご紹介させて頂きます。
まずはBEFORE。
定番な組み方かと思いきや、要所要所にこだわりが見て取れます。
ステム、シートポスト、クランクの3点のシルバーのまとめ方が美しいですね。
735が「7350」になっているのには全く意味はないそうです。。
3年間、大切に乗ってきたのだろうなあ、とオーナー様の愛着が窺えるこのバイクがどんな変貌を遂げるのでしょう!?

では、AFTERです!
出ました!!
KAGERO 2015!
しかもJPN LIMITEDのブラックではなく、シルバーのチョイスにテンション上がらざるを得ません。
個人的にもこのMITHRIL SILVER推しです!
写真よりも現物を見るとヤラレてしまうんですよね。
派手すぎない、決してイヤらしくないゴージャスさがタマリマセン。
そして今回の目玉と言っても良いチェーンリング!
そう、ご存知ROTORを新たにインストール!
店頭の最後の1つをゲトりました!
手で持っても実感できる軽さと、明らかにスムーズなチェーン離れ、踏みごたえのある剛性。
自転車の新たな「心臓」がライディングに驚きと感動を与える事でしょう。

さらにはフォークまでフルカーボンという徹底ぶり。
フロントが軽くなることでクイックなハンドリングが可能に。
標準のアルミ+カーボンフォークとの重量の差、およそ300g以上。
カーボンの振動吸収性は手元への負荷の軽減にも一役買います。

乗せ替えている間、お連れの常連さんとワイワイして、楽しい時間でした。
むしろ本人より喜んで楽しんでいるように見えましたし。。
こういう時間を提供、共有できることは非常に喜ばしいことです。
よく、愛車を肴に一杯できる。なんて言いますが、乗るだけでなく関わっている時間全てが楽しい。
そんなピストの魅力を再確認させていただいた1日でもありました。
この場を借りてお礼申し上げます。
これからもピストバイクを通じて、あらゆる「楽しい」をご提供できるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

FOLLOW

Related Articles