GREDDY 再入荷します!

自転車屋さんをやってると変に目が肥えちゃうので、手に持った時に「これは!!」ちう感動を味わえるパーツっていうのは割りと限られて来てしまいます。
使えば性能の良さが伝わるパーツは多々ありますが、使う前からドキドキしてしまうパーツは意外と少い。たぶん明後日に入荷してくるGREDDY達は、そんな意味で珍しいパーツのひとつです。
制度の高いCNCボディに美しいアルマイトが施されたハブは手に触れる前から期待感がこみ上げて来ます。軽く撫でるだけでよく回るハブであるっちう事を実感して頂けるでしょう。
ハブの回転性はたんにベアリングの性能にあらず。ベアリングの性能を引き出すボディ側の制度にかかっているのです。
そういった意味でGREDDYのボディは群を抜いていると思います。ホントによく回るハブだなとつくづく思います。
さすがはメイドインジャパンのクオリティ。価格もだいたい2万円くらいで、完組のホイールにしても3〜4万くらいで収まります。
今回入荷して来るのは上の写真のLIGHT ver. F/¥16,000- R/18,000-とこのREVOLVER R/20,000-
こんな感じでドレスアップ的な要素でも、間違いなくかっこ良く仕上がります。
気になるカラーは入荷してからお伝えしましょう。
今回のロットではハブ以外にも気になるパーツが入荷しますのでチェックして下さいね!
ではまた!

JUNKI

FOLLOW

Related Articles