BROTURES PHOTO CONTEST!!!

BROTURES主催のフォトコンテストが、約2年の時を経て再び開催決定しました!

私達は文化(culture)に囲まれて生活を営んでいます。

そこでは日々、多種多様な「価値」が生まれて続けていることでしょう。

それは例外なく”ヒト”が創出するものであります。

そして、ヒトが生活し、文化が生まれる”場所”が存在します。

それらが生まれる場所、すなわち「PLAYGROUND」

世の中にはそんな価値ある小さな文化で満ち満ちているのです。

今回、募集する写真には制約はございません。
もちろん自転車が写っていなくても参加可能です。
強いて申し上げるなら、テーマである「PLAYGROUND」を概念的に表現していることが条件です。
また、新たな文化として確立しつつあるSNSを使用することで、気軽により多くの方の参加を募る目的ですが、
instagramを利用されていない方も弊社指定のメールアドレスへ作品をお送りくだされば参加可能となっております。

詳細はこちら!

・テーマ:「PLAYGROUND」

・参加資格:不問。しかし、お1人様2作品までとさせていただきます。

・募集期間:2015年 8/17(月)~8/23(日)

・審査期間:2015年 8/25(火)~8/31(土)

・応募方法:募集期間内に氏名、ご連絡先、作品のタイトルを明記の上、instagramアカウント@brotures_photoへダイレクトメッセージで作品をお送りいただくか、
kichijoji@brotures.com宛に作品を添付していただきメールをお送りください。

・審査方法:公平を期すために、お送りいただいた作品は全てinstagramアカウント、@brotures_photoのフィード上にて審査期間中に公開し、その♥いいね!数の多さで順位を決定します。

ここで歴代の作品を一部おさらい!
どれも素敵な写真ばかりをお寄せいただきましたが、上記にもある通り今回は自転車の写真でなくてもOKです!
とは言っても、僕らは自転車屋ですしそっちの方が有利っちゃあ有利になっちゃうのでしょうか。
また、一眼レフ等持っている人の方が有利な気もしますが、instagramで開催することで少しは公平になるかなと。
そして気になる賞品は、、、詳細はまた次の機会に!!
ですが、今回は10位までの方に豪華賞品、特典をご用意しております!
皆様の渾身の1枚をぜひぜひお寄せください!
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
それではまた!

トシ

BROTURES KICHIJOJI
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles