MICHELIN PRO4 “V2” 入荷!

昨日お休みをいただいたので、祖父母たちに高級鉄板焼連れて行ってもらったのです。
美味しかったのは言うまでもないのですが、反省点を挙げるならば、半袖短パンにキャップを後ろ向きにかぶって入店したことが悔やまれます。
場違い感ったらもう。。
御馳走になっておきながら文句の言える立場ではありませんが、あえて言わせてもらいます。
先に言ってよ!じいちゃん!!
それと、慣れない背伸びしたもの食べたからでしょうか。帰るまでに3回下痢しました。
近所のやっすいチェーンの中華食堂が僕には丁度ええです。

そんなわけで、美食と言えばミシュランガイド。
そしてミシュランと言えば、言わずと知れたタイヤメーカーですね。
そんなミシュランから、クリンチャー3台巨頭の一角を担うPRO4がマイナーチェンジを経てリニューアル!

MICHELIN PRO4 SC V2 ¥7,200(+tax)

高いグリップ力とスムースな乗り心地が特徴のPRO4でしたが、今回はコンパウンドを一新し寿命が長くなりました。
PRO4の欠点と言えば、耐久性の低さが挙げられますがこれをしっかり改善。
更には断面形状を見直すことで、持ち味のグリップ力に磨きをかけています!
PRO4ほど走りに変化を実感できるタイヤはなかなかありません。
是非一度お試しあれ!

FOLLOW

Related Articles