LEADER BIKES “CURE” RESTOCK!!

こんにちは!
雨が振らなくて良かったですね!!
今日の夜はGROUP RIDEですよー!
詳しくは昨日のブログにて、読むのがめんどう。。って方はとりあえず20:00にお店の前に来て下さい。笑
さて今日はCURE再入荷のお知らせ!!
一昨日ご紹介したCRETINに引き続き、入荷して来たのはCURE!
この画像に見覚えのある方、少なくないと思います。
LEADER BIKES CURE Complete Bike ¥100,000 (+tax)
LEADER BIKESのエントリーモデルとしてCRETINと肩を並べるCURE
CRETINよりもプライズが少し高めなのは色々と理由があります!
ハブがシールドベアリング(メンテナンスフリー)だったり、クランクのPCDが144だったり。
LEADER BIKESのハイエンドのKAGEROのジオメトリーを継承していたり、、、
個人的にはこのフロントカラーのSAX BLUEかなり好きです!
昼間も夜もキレイに見えるカラーリングっていうのは正直ずるい。
CRETIN同様、MATTE BLACK、GROSS WHITEの展開も御座います!!
カスタムをしていくとこんな感じに仕上がります!
この前もちろっと触れたんですけど、ハイエンドを買って後々カスタムするっていうのもアリですが、エントリーモデルをカスタムしてっていう選択肢もありかなって思います。
もう少ししたら店頭にこのCURE SAX BLUEが展示車として並ぶので是非ご覧になって下さい。
ちなみにですが、BLUEは本当に人気で動きは早いと思います。。。
梅雨も開けそうなので是非この機会に!

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875

FOLLOW

Related Articles